2000 COC 2nd Summer Camp


大野路ファミリーキャンプ場にて

2000.7.28〜7.30





 ランタンの明かりが気持ちの良い暗さになってきました。

 202はまさにプロフェッショナルと呼ぶのにふさわしい

 モデルです。

 サイトが芝生の為、気持ち良く広々としていて

 片隣がいなかったので、まさに広々で分譲地のような

 キャンプ場はやっていられませんね。

 でも、昼間は日陰が無くて暑かったですね。


 綺麗な表札を作っている方を多く見かけました。

 かなり綺麗に仕上げています。

 こちらはCOCで知り合った子供の友達のサイトです。

 末娘の会心の笑みです。

 後ろには滅多に見かけない我が家の夏用テントです。

 SIERRA DESIGNS Mondo Condo XL です。

 お昼ねからお目覚めの末娘です。

 GIコットではなく、ポータブルの低いコット(ベット)なので

 おチビチャンでも安心です。

 恒例の10人11脚でソフトクーラーバックをGET!

 今回も景品を貰いました。

 コールマン・コレクターズクラブのサイトです。

 皆さん 古いものを大切にしていますね。


最近の野外活動へ