少しデザインをリニューアルするとともに、
新しいものから順に表示するよう変更しました。

もどる 書き込み!


nic@be.mbn.or.jp nic@be.mbn.or.jp 2003/05/10 14:34
Ablenetレンタルサーバー
よろしく。
迷亭 ksc 2002/05/01 04:36
ところでのう、ここを作ったのは○木リ○コという人なんじゃ。彼女はここのプログラムをMAGIと呼んでおったそうじゃ。
月見 info@tukimi.ne.jp 2001/12/12 11:49
湧気行
Guest beesy@ahoo.co.jp 2001/06/11 15:55
<<<<<<<>>>>>>>
Have nice day!! Good Luck
ましゅまろ masyu21@f3.dion.ne.jp 2001/05/08 22:04
よかったら。。。
私のHPのぞいてみませんか?

まだまだ、未熟なHPですが。。。
ちょっと足跡残してくれると嬉しいです。。。
何度でもきてもらえると、もっと嬉しいな♪(≧▽≦)

http://www.d4.dion.ne.jp/~motomi21


ましゅまろ masyu21@f3.dion.ne.jp 2001/05/08 22:03
よかったら。。。
私のHPのぞいてみませんか?

まだまだ、未熟なHPですが。。。
ちょっと足跡残してくれると嬉しいです。。。
何度でもきてもらえると、もっと嬉しいな♪(≧▽≦)

Guest bees@yahoo.co.jp 2001/03/29 10:53
<<<<<<<>>>>>>>
Have nice day!! Good Luck
kouji kouji@kk-net.ne.jp 2000/12/09 22:08
いきなり復活させたりして
かんばら けいこ kamba@sco.bekkoame.or.jp 96/08/01 00:55
日記、ゲストブック、漢字のよみかき等
盛り沢山です!
是非一度遊びにきてねん。

鶴岡 悦子 BXW03626 96/08/19 03:07
こんにちは!!
『上海の部屋』で、東京近郊&郊外の遊び情報提供しています。
季節毎のイベントも特集しています。
一部工事中ですが、是非遊びに来てください。
http://www.asahi-net.or.jp/~CC2E-TROK
山口政明 fk200144@fsinet.or.jp 96/08/14 07:54
-尋ね人-

皆さん初めまして.山口政明といいます.

九州産業大学 工学部昭和60年卒業の

稲富正明さん&田辺健二さん

を探しております.何かご存じの方はメール下さい.

ぺーぺー cafe@wizplanet.com/ 96/07/09 21:46
北九州のインターネットカフェ
”WIZPLANET”
1度覗いてください!!
『http://www.wizplanet.com/』
よろしく!

よかったら!
「まどんな」です
遊びに来てね


後藤雄一 mon@osk.threewebnet.or.jp 96/07/02 21:39
みなさん、始めまして。
大阪のグラフィックデザイナー、後藤雄一と申します。
絵、芝居の好きなひと、僕のホームページも一度、見に来てください。
リンクの自動登録もできます。

Hiroki Akuzawa h954202m@eds.ecip.nagoya-u.ac.jp 96/06/25 08:41
なんか,このSign Bookパチスロする人が多いですね.

僕もたまにしますけど.


http://www.eess.mech.nagoya-u.ac.jp/student/akuzawa

いちおう,ホームページあります.パチスロ情報は無いけどね

写真とか載せてます.まあ,よかったらどうぞ.

Takashi Muraoka muraoka@nsknet.or.jp 96/06/24 20:45
御免なさい。
ホームページのアドレスを書くのを忘れてました。
F@n 2 drive club
(http://www.nsknet.or.jp/~muraoka/F2d)
Takashi Muraoka muraoka@nsknet.or.jp 96/06/24 20:41
F@n 2 drive clubと言うホームページを持っています。
音楽、クルマ、マックの話題。
デジタルカメラによる写真集等を掲載しています。
興味のある方は是非一度遊びに来てください。
Koji Nakashima koji@da2.so-net.or.jp 96/06/18 03:34
音楽活動(Threshold)を中心に幅広い活動をしています。
ホームページ(
では音楽(Sound&MIDI)とグラフィックスを中心に行っています。
また、インターネットで音を使っていくという研究を日々
行っています。
インターネットで音楽表現をしたい方、ぜひお立ち寄りください。

http://ux01.so-net.or.jp/~koji/
Koji Nakashima koji@da2.so-net.or.jp 96/06/18 03:31
音楽活動(Threshold)を中心に幅広い活動をしています。ホームページでは音楽(Sound&MIDI)とグラフィックスを中心に行っています。また、インターネットで音を使っていくという研究を日々行っています。インターネットで音楽表現をしたい方、ぜひお立ち寄りください。
t.fujiwara kawatoya@mxa.nkansai.or.jp 96/06/11 20:50

はじめまして。
サインだけして、通りすぎてゆきます。
細川 秀人 tt9h-hskw@asahi-net.or.jp 96/05/24 18:49
こんにちは。インターネットのホームページを持って、日が浅い
ですが、私、細川秀人といいます。
自己紹介、趣味で集めたプロ野球のデータ、パソコン環境の紹介、
日記などです。日記は、これも日が浅いけど、毎日更新しています。
また、いろいろと試行錯誤しているところなので、どこかを更新し
続けています。どんどん、遊びに来てくださいね。
また、リンクフリーです。リンクの輪を広げたいです。
箕畑典男 minohata@mbox.kyoto-inet.or.jp 96/05/24 03:51
ただいま
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/minohata/
にて、宗教情報を収集中。
 あなたの周囲に、珍しい宗教・ちょっとイっちゃてる集団などありましたら是非ご一報ください。
(WWW上、実生活上を問わず何でも)

渡辺常二 d-works@tohgoku.or.jp 96/05/19 02:33
北群馬観光情報館では新企画「お宝ハンティング」--現金
**万円をさがす旅--を企画検討中です。
企画の実現と賞金アップのため、皆様のご意見(反対でも可)
やご要望をお願いいたします。
詳しくはこちらを見て下さい。
フジイ たかひロ dn7t-fji@asahi-net.or.jp 96/05/12 22:53
わしらの音をきいてくれ! 
長年 やってきたバンドだす
まだまだ働きながらがんばるで−
森 真由美 mayumi-e@bnn-net.or.jp 96/05/07 21:32


まゆみワールド!開店しました!
hideaki tamoto ke3t-tmt@asahi-net.or.jp 96/05/05 11:39
初めまして ちょっとおじゃましました。
私もホームページを作りたいなーと思っ
ています。出来たらリンク張らせてくだ
さい。
梶野 司 kajino@tky.threewebnet.or.jp 96/04/21 09:53

シーサイドネットワーク cside@mxp.meshnet.or.jp 96/04/20 20:52
シーサイドネットワークでは、ホテル・旅館の業態に
あわせた顧客管理システムの作成・データの入力の
代行を行っております。 ホームページには導入実
績例も掲載させていただいております。
どうぞご一読の上、システム作りのお手伝いをさせて
ください。
http://www2.meshnet.or.jp/~cside です。
よろしくお願いいたします
Hideki Okubo a---@NetLaputa.or.jp 96/04/17 01:31
Nice Site!

Kouji-K aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp 96/04/14 02:59
最近ほとんどメンテしていなかったので、クリッカブルマップ
なんぞをつけてみました。
Netscape2。0以下でもmosaicでもお楽しみ頂けるホンモノです。
はい。
幸形ノブユキ snobuy@leo.bekkoame.or.jp 96/04/13 03:28
ウルフルズ・スピッツ・奥田民生

夢の共演・野外ライブ決定!

今なら、間に合うかも!!

詳しい情報はここだ!!!!!!!!!!

幸形ノブユキ snobuy@leo.bekkoame.or.jp 96/04/13 03:18
スピッツ・奥田民生・ウルフルズ 夢の共演決定!!
ウソのようなホントの話です。詳しくはここにあるんだよおーーー。急がないと、一生後悔するぞ!!!

Kouji-K aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp 96/04/12 01:28
serve.comがダウンしていたためこのページもしばらく
アクセスできませんでした。ごめんなさい。
アクセスカウンターはこちらがおすすめです!
kouji aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp 96/04/09 00:57
てすとだよ
小松裕一郎 yuichiro@cc.kyoto-su.ac.jp 96/04/07 03:29

CGIでいくつかプログラムを書きました。

相性診断もあるけど、

ブラウザーを破壊するプログラムもあります。


http://www.kyoto-su.ac.jp/cgi-bin/yui
まで。

長藤寛和 hnagafuji@mail.root.or.jp 96/04/04 02:48
やっとホームページが出来ました。
私はAdobe PageMillってソフトを使ったのですが、これでも結構面倒臭いですね。
ホームページの内容は、大学の課題で作った作品を載せてあります。興味のある方は寄ってみて下さい。

ところで、カウンターってどうやってつけるの?
わかる方、教えて下さい。出来るだけカンタンに。

最後にデザイン会社のホームページなど知ってる方がいれば、教えて下さい。
本多清一郎 hds30@mbox.kyoto-inet.or.jp 96/03/18 22:00
草の根工房の会:掲載内容
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hds30/
■ギャラリー常設■
いま、珍しい絵はがきのかずかずを掲載しています。
◆(kyoto会場)
新作(3/15掲載)大正・昭和初期絵葉書コレクションPart.5
      ---(郵便創始50年記念。英国皇太子来朝記念絵葉書)---
◆(Back Number蓄積:asahi-net会場:kyoto会場よりリンク)
大正・昭和初期秘蔵絵葉書コレクションPart.1,2,3,4
........(昭和天皇、東宮殿下時代の訪欧記念発行。大正の平和博。その他).......
京都芸術短期大学映像科選抜上映会スチール画像展。

◯4月より、日本列島・全国郷土玩具の旅の毎号掲載がはじまります。
◯ギャラリー:月2回、展示更新。kyoto-inet会場とasahi-net会場が設置してあります。相互にリンクがはってあります。kyoto-inet新作会場よりお入りください。
■自主制作ビデオ出版ニュース■
ぜひ、いちどお立ち寄りください。

  菜根庵 本多  
工藤孝幸 kudo@bigbang.co.jp/ 96/03/15 15:50
ご・くどうのぺーじは、新聞記事の切り抜きから家庭菜園までの、とても私的なページです。せっかくアクセスいただいても、通信料が無駄になるかも知れません。
今泉義弘 artesia@gem.bekkoame.or.jp 96/03/14 22:00
日本の風景写真を載せています。尾瀬ヶ原、奥日光、山岳(?)写真から身近な都市風景まで色々撮っています。ぜひご覧ください。http://www.bekkoame.or.jp/~artesia/へいらしてください。
中山隆司 takamal@mxa.meshnet.or.jp 96/03/12 15:08
すぐに役立つ、ご贈答(慶弔)マナーのページを作りました。
社会人になるあなた、もうベテラン社会人もすべての人達に
役立つ情報です。ぜひご覧下さい。
http://www.meshnet.or.jp/TAKA
中山隆司 takamal@mxa.meshnet.or.jp 96/03/12 15:06
すぐに役立つ、ご贈答(慶弔)マナーのページを作りました。
社会人になるあなた、もうベテラン社会人もすべての人達に
役立つ情報です。ぜひご覧下さい。
noritake shiga noritake@bnn-net.or.jp 96/03/05 21:28
初めまして志賀ともうします
久しぶりにホームページあさりをしてこのページにたどり着きました
アクセスしている機種はマックで行っております
仕事にしか最近使っていませんでしたがまた仕事から趣味の方に使用しようと
思っています又何かありましたら書き込みしますそのときは宜しくお願いします
長尾浩二 k_nagao@pis.bekkoame.or.jp 96/03/04 01:08
はじめまして.
パチスロファンの方,僕のパチスロ倶楽部まで遊びに来てください.
最新情報や機種の画像付きカタログなんてのが見れます.
mako maey@libra.bekkoame.or.jp 96/03/03 00:00
bekkoameでcgiを使いたいのですが、どなたか詳しい
方、手取り足取り教えて下さい。
それと、”ばついち”の方、人生を語り合いましょう。

竹内 jinjin@jinnet.co.jp 96/03/02 13:24
はじめまして。初めてのインターネットです。
日本パチスロ振興会会長 会長@振興会.国際パチスロ連盟.KASIMADA 96/03/01 21:48
日本パチスロ振興会にみんなはいろう!
君はもう学校や職場で人気者だ。

MARI KUROKAWA m-kuroka@system.hitachi.co.jp 96/03/01 21:12
麻里のホームページへ来て下さい。
お酒をもってまってます。

Yoshiki Takenaka qp5y-tknk@asahi-net.or.jp 96/03/01 20:32
はじめまして、最近ホームページを創り始めました。
まだ何をして良いか解らないのですが、素敵なページにしたいと思っています。

くまちゃんのラブラブ相談室 lovelove@mediawars.or.jp 96/03/01 12:53
くまちゃんに相談してね
(くまちゃん)
Kazunori Kai k_kai@cap.bekkoame.or.jp 96/03/01 00:10
その前に嗚呼!パチスロ人生に行ってみよう!
KAZUYUKI SADANO k-sadano@leo.bekkoame.or.jp 96/02/29 22:55
「パチスロ鉄人の家」へもいってみよう。
KAZUYUKI SADANO k-sadano@leo.bekkoame.or.jp 96/02/29 22:37
「すーぱぁドリーム劇場」へいってみよう。
中川 一郎 ichiro-n@bnn-net.or.jp 96/02/26 17:14
このページはよくできているので、感心しました。
Asahi-netでCGIをどのように使えるのか、勉強したいと思います。
ご指導よろしくお願いします。m(..)m
Tom gentleclub@aol.com 96/02/26 16:12

エッチな人クリック


YASUYUKI YAMAGUCHI YASUYUKI@IX.NETCOM.COM 96/02/25 17:35
windows95 用 HP540プリンタドライバを探しています。
ロサンゼルス生活の為手にはいりません。

大阪府摂津市の真穂 settsu@osk.threewebnet.or.jp 96/02/20 20:00
みなさんはじめまして!!
大阪府摂津市の真穂です。
私が紹介する摂津市のホームぺージにアクセスしてみて下さい。
絵本で摂津市の特産品鳥飼なすを紹介するページのほか、
新作地酒やアニメの原画が当たるアンケート実施中。
どんどんきてね!

大橋収 snobuy@leo.bekkoame.or.jp 96/02/18 19:01
鳥取の岸本からアクセスしてます。大橋です。
いま、大山は大雪ですよ。
ぜひ、スキーに来てくださいね。
幸形ノブユキ snobuy@leo.bekkoame.or.jp 96/02/17 06:26
鳥取県の幸形です。うちのホームページも見てやってけんろ。
鳥取県は米子発、現役デザイナー.イラストレーター達が趣味と遊びで作った新作3DCG等を紹介。3D物語「ゼロ戦特攻」ポリゴンのゼロが今蘇る。まさに温故知新「CGと筆文字」の融合。なぜか.釣りキチ日誌「尾鷲の磯釣り」、神戸震災日誌ほか業界関係リンクコーナーと何でもあり ここはクリエイターの遊び場。
Eiji Satoh TE7E-STU@asahi-net.or.jp 96/02/15 20:37
どなたかアクセスカウンターの付け方を教えてください。
http://counter.digits.comにアクセスしても訳がわかりませんでした。
皆さんのhtmlのソースを見せてもらっているので、htmlの記述は少しはわかるのですが
宜しくお願いします。

増山 佐世子 beach@ppp.bekkoame.or.jp 96/02/14 03:44
http://www.bekkoame.or.jp/~beach/
にくればすべてがわかる。
おこんないでみてみよう。
川端こうじ aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp 96/02/13 00:53
おお、外国の方が書き込んでいるではないですか。
Johnsonさん、よく日本語コードの嵐の中をたどり着けられましたね。
よっしぃyossy@yk.rim.or.jp 96/02/11 13:51
にゃにゃ〜ん。休日返上して論文やっているのですが…現実逃避中です ;)
うにゃりん。うじゃうじにゃりん。うじゃうじゃ♪
光城敏雄 se5t-mtsr 96/02/11 10:34
こんちは、se5t-mtsr光城敏雄です。
なんかおもしろいね、ここ。
ぽんこ(^^)/ ponko@po.aianet.or.jp 96/02/11 02:43
こんにちは!ぽんこです〜。新しくhomepage始めました。
色んな人に見てもらって、色んな意見が聞きたいので、みなさん、
「PONKO’S HOMEPAGE」
来てくださいね。
内緒の話も募集してます。
それからアンケートにも
答えていってくださいね。待ってるよん!!
る〜さ〜! BXA03542@Nfty-Serve.or.jp 96/02/09 10:24
NIFTYのFECO(株の会議室)に出没している「る〜さ〜!」と申します。
インターネットには最近進出してきました。現在、株式投資のホームページを
作成中ですので、完成の際には皆さんお立ち寄り下さい。
ホームページ作成のアドバイス等があれば、教えて下さい。
井上 正 gf9t-inue@asahi-net.or.jp 96/02/08 23:26
インターネットを初めて、未だ1週間です。何卒宜しくお願いします。
ホームページは企画を検討中のためにまだありません。誰かGoodアイデアがあったらメールをください。
Joe D. Johnson johnson@ionet.net 96/02/06 08:04
http://www.mstm.okstate.edu/students/jjohnson2/oklahoma.htm

Just browsing...Stop by and sign my guestbook sometime. Thanks. Joe D. Johnson

矢部 直隆 yabe-n@po.iijnet.or.jp 96/02/04 09:16
94年にASAHI-NETに入っていたのを思い出して久しぶりにログイン
してみました。
Niftyでは、ComNifty+魔法のナイフ+茄子+Nif-NavigatorIIでオート
パイロットしてるのですが、ASAHI-NETでは同じような仕組みはどう
したらできるのでしょう?
ご教授いただければ幸いです。
また、ASAHI-NETの個人のホームページ開設は無料のようですが、
パソ通からどのようにして自分のHTML作品を送るのでしょうか?
司法書士事務所職員のRV6N-YBでした。

今井昌史 j7392025@ed.noda.sut.ac.jp 96/02/02 12:36
今井昌史で−す.
ホ−ムペ−ジでいろんな企画やってます.
あそびにきてね!
志村 浩司 koji2067@surf-line.or.jp 96/02/01 16:20
テスト
川端晃史 kouji@kouji.com 96/02/01 02:01
久しぶりに、メンテしました。
アクセスも5,000を超えて、うれしい限りです。
ところでinternicにドメインの登録を済ませました。kouji.comです。そのうちWWWサーバーを立ち上げるのでよろしく。
ではでは。
name : 森川 一
e-mail : td952009@tsat.fukuoka-u.ac.jp
message :
福岡を中心に(財)数理科学振興会の援助をうけ数理科学に
関する活動を行っています.いろんな分野の専門家、学生が
集まりお互いの分野の研究を話し合ったり、ときには遊びに
行ったりしています.BBSも開設していますので
興味のある方はこちらまでどしどしアクセスして下さい.

http://133.100.201.24/morikawa/fukuoka/


name : NETSURFER代表クワクワさん
e-mail : masami@yo.rim.or.jp
message :
面白ホームページのURL 300titles 3月号は3/20発売です。
これさえあればもう雑誌や本で探す必要はありません!
サンプル送ります。詳しくはホームページでご覧ください。
個人でホームページ作っておられる方もURL無料で載せますのでE-MAILをどうぞ。

http://www.yo.rim.or.jp/~masami/300
name : kmamiko
email : kmamiko@tiu.ac.jp
message :
はじめまして、こんにちは。沢山の人とインターネットで交流したいと思ってます
男女年齢は問いません。とりあえず、自己紹介をみてください。
kmamiko@tiu.ac.jp
name : M.KIMURA
e-mail : mkimura@educ.kumamoto-u.ac.jp
message :
初めて迷い込んでしまいました。
寂しいときにトークできるようなコーナーもあっていいですね。メールお待ちします。
name : toshinobu miyaji
e-mail : jj5t-myj@asahi-net.or.jp
message :
ホームページの登録方法を教えてください

name : 橋本泰治
e-mail : ya-hashi@bnn-net.or.jp
message :
私、橋本と申します。もう50近い青年です。今、ホームページを作
る方向で香港関係と私好みのURLを集めています。
その中に私好みの香港旅行相談室を開設する予定です。

その時は宜しく御願いします。
 
橋本
name : Izuru Maeara
e-mail : izuru@ii-okinawa.or.jp
message :
ホームページ一覧の先頭でうらやましい...
name : Katsuo baba
e-mail : kbaba@baobab.or.jp
message :
http://202.32.254.20/~kbaba
よろしく(^_^)
name : 杉原 洋
e-mail : sugi-net@bnn-net.or.jp
message :
ただネットサーフしてるだけでも楽しいけど,ホームページを作った方がもっと楽しいね。2週間くらい前にHTML初めてもう
僕のホームページ
ができちゃったよ。
name : 池田正暢
e-mail : qw3m-ikd@asahi-net.or.jp
message :
Microsoft PLUS!の中のインターネットエクスプローラーで、初めてインターネットにはいったら、いきなり、日本マイクロソフトネットワークのホームページから始まってしまい、驚きました。
Win95のインターネットエクスプローラーのVer.2.0が、「http://www.microsoft.com/windows/software/localize/jp.htm」で入手できますので、Win95を使っている人は、のぞいてみてください。
英語版のインターネットエクスプローラーも、探すとありますが、文字化けするので、やめたほうがいいです。
インターネット歴3日目の、池田でした。
name : 岡崎桂子
e-mail : JAG00107@niftyserve.or.jp
message :
うーん、私は3802人目のアクセスですか。一番上ってたくさんの方がみているから緊張しませんか?でもやりがいがありそうですね。
たくさんのワザを駆使していらっしゃって感心しています。私もホームページをつくっていますが技術がまだまだなので、このページをみて勉強しますね。これからも頑張ってください。
http://www.asahi-net.or.jp/~XA8K-OKZK/
が私のホームページです。

name : 花村 公明
e-mail : za9k-hnmr@asahi-net.or.jp
message :
ちょいと暇なもんで、ここに書いてみました。
(いや、暇じゃない。明日出張だっちゅうの)
ではまた。
怪しげな自作AT互換器からWIN95及び、ネットスケープ
1.12からのアクセスです。
name : 佐藤 広之
e-mail : zu5h-stu@asahi-net.or.jp
message :
やっとインターネットにアクセスできました。
INTERNETProとNetscapeNavigatorで接続していますが、
10回に1回ぐらいしかうまくいきません。
次はいつ接続できるかわかりませんので、皆さんサヨウナラ(^_^;
name : shimura
e-mail : fwbc2067@mb.infoweb.or.jp
message :
E-mailって何?

name : 清水谷
e-mail : simichan@lib.bekkoame.or.jp
message :
ホームページオープンしました。
wwwではちょっと少な目のファッションやアパレル関係の
デザインや企画の情報をイラスト等の画像も含めながら
アクセス軽快にと、データー軽めにページ制作しました。
ファッションデザイン企画等に興味の有る方是非お立ち寄り下さい。
name : 中川 一郎 
e-mail : ichiro-n@bnn-net.or.jp
message :
中川一郎と申します。ホームページは初心者中の初心者という者です。とても立派に作ってありましたので、この技を目指したいと思います。今後ともよろしく御願いします。

JQ9I-NKGW
中川一郎
name : 近藤 眞幸
e-mail : masakik@sco.bekkoame.or.jp
message :

私のホームページ「Welcome to 喜惣治雑貨」を開きました。

個人的に興味のある物の展示/販売から求人ページまで

http://www.bekkoame.or.jp/~masakik/


name : 四倉 栄一
e-mail : td3e-skr@asahi-net.or.jp
message :
 今回、ホームページを公開しました。オフラインでは、六ヵ月間
位使ってはいたのですが、公開すると、皆さんのホームページに刺
激され、結構、メインテナンスがたいへんですね。
 お暇があれば、ぜひ、お立ち寄り下さい。
http://www.asahi-net.or.jp/~td3e-skr
 ご感想、ご意見、アドバイス等をいただければ幸いです。


name : Mr. Tamasaburo
e-mail : kobanori@shrine.cyber.ad.jp
message :
ゴルフの好きな人誰? 
Who really really really loves GOLF?

name : 川端晃史
e-mail : aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp
message :
みなさん、書き込みありがとうございます!
12/24にはNHK−BSでこのページが紹介されるかも
知れません!
NHKさんよろしく。
ところでここへの書き込みはできましたらJISまたはSJISで書き込んでもらえるとありがたいです。
HTMLもつかえますよ。たとえば、こんな風に。

PS:
serve.comのcgiはperlしか使えないので、少し物足りなかったりします。
name : 田中 祥之
e-mail : IF2Y-TNK@ASAHI-NET.OR.JP
message :
Windows95にて初めてのインターネット.アクセスです。
name : 小金井良夫
e-mail : koganei@www.globalcafe.ch
message :
こんにちは!
ジュネーブで月刊の日本語紙“じゅねーぶ”を発行しております(月1万〜1万5千部)。A3版4色オフセットでアート紙を使っています。ちなみに本紙もウェブサイトを
持っているんですよ。URLは、http://www.globalcafe.ch/koganei/です。今のところメニューアイテムはたった一つ、最新号の第一面のGIF(144dpi)画像です。
ダウンロードにものすごく時間がかかるとお叱りをいただいていますので、コンパクト化を計って行くつもりです。ジュネーブ市街地図とショッピング・イベント情報も
載せて行きます。ダウンロードに問題があるときは、e-mail下さい。
チャオ!
小金井
name : 戸谷田 和男
e-mail : sw1k-tyd@asahi-net.or.jp
message :
FreeBSD の会を作りませんか?

Windows95 が脚光を浴び,今や業界標準となりつつあります。ワ−クステ−ションの中核
を成していた UNIX が,商用ベ−スでは片隅に追い遣られつつあります。

しかし,商用では語れない UNIX,Free だからこそ UNIX,UNIX の神髄は Free
にあると思います。

FreeBSD,NetBSD,Linux と Free の U*IX がある中,わたしは BSD
が好きです。

わたしも使い始て2年たらずのヒヨッコです。
ぜひ,みなさんと情報交換できる場が出来れば良いなぁと思ってます。

みなさんのご意見をお待ちしています。
name : トランク
e-mail : we1m-fji@asahi-net.or.jp
message :
私もCGIでinterractiveなHPがすぐにでもほしいと思っているのですが、
難しそうで、がんばらなきゃ、という心境です。

name : Kawasaki-kun
e-mail : qkawa@students.chiba-u.ac.jp
message :
Kanji-code ga henkan sarete masenn!!

name : 川崎くん
e-mail : qkawa@students.chiba-u.ac.jp
message :

HTMLって使えるんすか?


name : 宮地 泰章 (Yasuaki Miyachi)
e-mail : yasu@keim.cs.gunma-u.ac.jp
message :
どなたか、cgi-bin のことについて詳しい方 Mailまってます。 あと、ボウリング好きな方もおねがいいたします。 ホームページもあります。暇な方5分ぐらいで見切るので覗いて下さい。 http://www.keim.cs.gunma-u.ac.jp/~yasu/

name : 伊藤弘喜
e-mail : TR4H-ITU
message :
初めてのインターネットで何が何だかよく解りませんが、がんばって行きたいとおもいます。
name : 諏訪 直久
e-mail : suwa@pobox.com
message :
www.serve.comは格安ですね。
cgiの利用環境などはいかがですか?
name : 沢柳 和彦
e-mail : sawa@tcp-ip.or.jp
message :
はじめまして

名古屋のメディアベイのホームページ
も見てください。
URL WWW.INDIS.CO.JP
name : 田中 雅人
e-mail : sw8m-tnk@asahi-net.or.jp
message :
ホームページのメインテナンスは大変ですね。 ブラウザの設定が悪いのか日本語がうまく表示されていませんでした これは秀丸からドロップしておくります。 ブラウザはNETSCAPE2.0b2+windowsNT3.5です。 ちなみに今日秋葉原に見学に行ってきましたがなかなかお祭り していました。ではでは頑張ってくださいね。
name : Kouji. K
e-mail : aa5k-kwbt@asahi-net.or.jp
message :
TESTメッセージです。 なにか書いてみてください!!