Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.364
まだまだ寒い2月。つい先日、気持ちをHOTにしてくれる話がありました。
「ハルウララ号に武豊騎手騎乗」。
春風が吹いたように競馬ファンの人も、そうでない人も、巷の噂に。
さあ、3/22はみんなで高知へ行こう!
有ゃ馬記念7th結果発表
1着:シンボリクリスエス
2着:リンカーン
ブービー:ザッツザプレンティ

アタマは堅かったんだけどね。やはり難しかったのは、ブービーのザッツザプレンティ。まさかアンカツが・・・という感じでしたね。ということで、今回もまた正解者ナシ。勝負の世界は厳し〜い

こんなカードがほしい!
伝説のG2のカード化を
G1レースカードは、見ただけでそのときの記憶を蘇らせてくれますよね。ただ、そんなG1レースを記憶の面、そして内容の面でも凌駕するG2レースが、これまでもいくつもあったように思います。そんなG2の名勝負のカード化をお願い致します。候補として、(1)平成10年毎日王冠(スズカ、エルコン、グラス3強対決)、(2)平成8年阪神大賞典(ブライアンVSトップガンのマッチレース)、(3)平成12年目黒記念(ステイゴールド初重賞制覇)、(4)昭和48年弥生賞(ハイセイコー中央初見参)などいかがでしょうか?
福岡県大野城市 友添英紀
●阪神大賞典はすごいレースでしたね。そして毎日王冠では、私の大好きなスズカが後続の大物2頭(その頃から大物か!)を全く寄せ付けず快勝。もうあれから5年が過ぎ・・・。友添さんに、また今までにも同様のお便りを下さった多くの方々にお応えすべく、「まねき馬倶楽部・あなた選ぶベストG2」でも募集しましょう。締め切りは、3月末日(消印有効)。応募待ってます!。
レインボープレゼント
計40名様にプレゼント!

左記の希望の馬名・レース名をハガキに明記して、応募条件のバーコードを貼り「まねき馬倶楽部VOL.364プレゼント係」までご応募ください。締切は2月29日必着です。

【レインボーカード】
4種類×各10枚=計40枚の中からいずれか1枚、40名様にプレゼント!
●No.800マイネルソロモン
●No.814ネームヴァリュー
●No.817第70回東京優駿
●No.822メイショウラムセス
※応募条件=馬勝った2/馬天使2のいずれかのバーコード1枚
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
 「まねき馬倶楽部Vol.364プレゼント係」
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。