Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.357
みなさん、こんにちは! 夏競馬の季節になりましたネ〜。新馬戦が楽しみな今日この頃、馬天使2も楽しんでいますか〜? 食べて集めて、運気も梅雨明け高気圧!? 競馬もレインボーカードも“当たり”を願って本格的な夏を迎えましょうネ!
「運」だけが便りです
まねき馬酒盛り隊!?
今年はどの馬が勝つのかなあ、などと馬天使2をつまみにビールを飲みながら仲間内で盛り上がった春のG1シリーズでした。まねき馬好きの有志で集まって飲み会するのって、いろんな話ができて本当に楽しいですよ〜。レインボー当たったら、会社に飾ってみんなで眺めようゼ、などと話してますので是非ヨロシクお願いします(笑)。
埼玉県川口市 佐久間裕之
●会社にまねき馬ファンが何人かいらっしゃるのですネ、ありがとうございます! レインボーが当たった際には、どうぞ飾って…でも会社に飾ったら怒られませんかぁ〜!?

不思議なSP現象
僕はなぜか、東ハトスナックを食べる時、袋を逆さまにして封を開けるとよくSPカードが出ます。その確率13分の9! すごくないですか?
神戸市東灘区 松田研史郎
●すごいです! マジ!? みんなもマネしてみてはどうでしょう。でも、SPがよく出てしまうのは松田さんだけかもしれませんケド!?
こんなカードがほしい!
スティルインラブをカードに!

距離の不安を一掃し、桜花賞に続きオークスを制したスティルインラブをカードにしてください。先の話になりますが、秋華賞は二千メートルなので、三冠の偉業達成の可能性があると思います。ぜひお願いします。
東京都東久留米市 長沢智子
●オークスの勝ちっぷりは、完成度の違いを見せつけた強い内容でしたネ。秋はさらなる成長と強さを見せてくれそうで楽しみです。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
今月は計40名様にあげる〜!

左記の希望の馬名・レース名をハガキに明記して、応募条件のバーコードを貼り「まねき馬倶楽部VOL.357プレゼント係」までご応募ください。締切は8月2日必着です。

【レインボーカード】
4種類×各10枚=計40枚の中からいずれか1枚、40名様にプレゼント!
●No.773トウカイオーザ  ●No.782第22回ジャパンカップ
●No.788サウスヴィグラス ●No.790エイシンチャンプ
※応募条件=馬天使2/馬笑2/新・まねき馬のいずれかのバーコード1枚
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
 「まねき馬倶楽部Vol.357プレゼント係」
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。