Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.356
BBM・スポーツカードショーのお知らせ
来たる7/6(日)、 池袋サンシャインシティでのカードショーに、まねき馬倶楽部の出展が決定! 春のG1シリーズも終わり一段落のこの季節、お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいネ!

■日時 7月6日(日)11時〜16時(予定)
■会場 サンシャインシティ文化会館2階
    ワールドインポートマート 展示ホールD
■住所 東京都豊島区池袋3-1
■入場料 お一人様500円(小学生以下無料)
■主催&問合わせ
 (株)ベースボール・マガジン社
 TEL.03-3238-0938 (担当 松岡氏)
※関東での開催ばかりでゴメンなさい。ただ今、関西方面での実施も検討しています!
「運」だけが便りです
女房は競馬好き!?
私の女房が今、競馬にはまっています。先日も天皇賞(春)で見事、万馬券をゲット! 「次は天皇賞(夏)でも当てるわ!」と意気盛んですが…。(あの、夏に天皇賞はありませんが…)
愛知県安城市 渡辺亮
●渡辺さんのお便り、大笑いしてしまいました〜。夏に天皇賞はありませんよネ、秋まで待ってもらってください(笑)。これからも奥様と一緒に競馬を楽しんでくださいネ!
こんなカードがほしい!
ゼンノロブロイをぜひ!

あの青葉賞の勝ち方を見ると、藤沢厩舎の初クラシック勝ちはこの馬だと思います。ダービーでガッツポーズをしている藤沢&横山コンビが目に浮かびます。カード希望者も多いと思いますし、ぜひカード化実現を!
東京都練馬区 石原梨緒
●青葉賞での勝ちっぷりは見事! 厩舎の先輩シンボリクリスエスのように大活躍していってほしいですネ。カード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
2コースで計50名様にあげちゃう!

左記の希望コースと馬名をハガキに明記して、応募条件のバーコードを貼り「まねき馬倶楽部VOL.356プレゼント係」までご応募ください。締切は6月28日必着です。

(1)【レインボーカードコース】
4種類×各10枚=計40枚の中からいずれか1枚、40名様にプレゼント!
●No.757ノーリーズン●No.761ダンツフレーム
●No.771第126回天皇賞(秋)
●No.776第19回マイルチャンピオンシップ
※応募条件=馬天使2/馬笑2/新・まねき馬のいずれかのバーコード1枚

(2)【ダブルコース】
ゴールドピンズ&レインボーカードを1組にして、 2種類×各5組=計10組の中からいずれか1組、10名様にプレゼント!
●No.102&No.781ピースオブワールド
●No.103&No.791ギルデッドエージ
※応募条件=サラ・ピンIIのバーコード1枚と、馬天使2/馬笑2/新・まねき馬/いずれかのバーコード1枚の計2枚
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
 「まねき馬倶楽部Vol.356プレゼント係」
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。