Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.354
春の新商品は4月中旬発売!
さあ、皆さんお待たせ致しました!
春の競馬テーマ商品「馬天使2」と「サラ・ピンII」がいよいよ4月中旬から発売開始となります! さて今回はどんな馬達が飛び出すやら、お楽しみに! 発売時期はお店によって多少異なりますが、見つけたら、ぜひゲットしてネ〜!
※詳しい発売日はお店にお問い合わせください。

「運」だけが便りです!
人生イロイロ!? 春の3本立て!

やっとレギュラーカードが全部集まりました。いつもカードを取り出す時、ドキドキしています。早く馬天使2の新しいカードを見てみたいです。
愛知県小牧市 市丸敏雄
●コンプリートおめでとう! 馬天使2が発売されたら、またコレクションを増やしていってくださいネ〜!

この前、友達に「キャンプ行って来たの?」と聞かれ「なぜ?」と答えたら「バーベキューの臭いがしたから」と言われました。そう、馬笑2を食べた後でした(笑)。
岩手県久慈市 田中健一
●はははは〜! 馬笑2はバーベキュー味でしたが、馬天使2は何味でしょう? ヒントは「インドに行って来たの?」とか言われちゃうかも(笑)。

馬券が当たらないったら、当たらない。外れだしたら止まらない! ラッキーカードをお守りにして神頼み〜!!
愛知県豊田市 柴田洋助
●仲間ですね〜柴田さん(笑)。私も最近ぜんぜん当たらないんです。馬天使にラッキーを運んできてほしいですネ!
こんなカードがほしい!
マイネヌーヴェルをお願い!

先日のフラワーカップで、誰もがトーセンリリーの逃げ切りかと思った瞬間、後方からの猛烈な追い込みで場内をアッと言わせたその末脚は驚異的でした。クラシックに強いブライアンズタイム産駒、これは期待できます!
福岡県福岡市 岡村虎徹
●3月22日のG3フラワーカップでの勝ち方、あの直線一気はインパクト大! 今後の活躍を期待してカード化お聞きしてみますネ!
レインボープレゼント
馬天使2発売記念! 新カードあげちゃう!

5種類×各10枚=計50枚の中からいずれか1枚、50名様にプレゼント!
希望の馬をハガキに明記してネ! 写真はビリーヴです。
●No.758マンハッタンカフェ●No.762ビリーヴ
●No.765シンボリクリスエス●No.775ワナ
●No.777サクラプレジデント
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬天使2/馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.354プレゼント係」までご応募ください。締切は5月3日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。