Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.353
大切なお知らせ
Gallop誌上にて、毎週掲載して参りました東ハト・まねき馬倶楽部が、4月より、毎月第一月曜日発行のみの誌上掲載となります。つまり、掲載は月一回に。でも、従来の「こんなカードがほしい」や「レインボープレゼント」、もちろんおハガキコーナーも継続、さらに新しいこともできないかナ? と考え中ですので、皆さん、ガッカリしないでいつものようにおハガキくださいネ! またイベント等の告知も早めにお知らせできるように頑張っていきます!
今後とも、まねき馬倶楽部をよろしくお願いしますネ!

JRA馬手箱10万個達成記念&
馬天使2 新発売記念キャンペーン
おかげ様で、JRA競馬場オリジナル馬手箱が10万個達成致しました! その記念と、皆さんに春を呼ぶ!? “馬天使2”の新発売を記念した詰合わせを、左記競馬場にて販売いたします!皆さん、ぜひ足を運んでネ!

■販売日時:4月5日/午前9時
■販売価格:1500円(数量限定販売)
■販売場所
 (1)中山競馬場/JR船橋法典駅との地下連絡
  通路内、コンビニ『グッドチョイス』。
 (2)阪神競馬場/東ウイングスタンド2階の売店。
※また阪神競馬場では、前回のイベントで手違いがあり、一部ファンの方にご迷惑をおかけ致しました。それを踏まえ、前回販売しました“競馬場で馬恋タイン”のセットも少数ですが販売致します。
※今回も商品の背面にある表示シールに注目!
※販売は、商品がなくなり次第終了です。
※競馬場の開門時間は通常9時です。
こんなカードがほしい!
オースミハルカ希望!

私が勤務している店のアルバイトのハルカちゃんが大学卒業という事で、先日のチューリップ賞は同じ名前のオースミハルカから馬単を購入、見事に的中しました。馬も人も彼女達の明るい未来を願っています。そしてカード化も…。
佐賀県鳥栖市 門司 暢
●3月8日の桜花賞トライアル、チューリップ賞を直線競り勝って重賞初制覇。桜の女王へと名乗りを上げました。これからの活躍が楽しみですネ! 明るい未来を願ってカード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
アクティブバイオを!
今週のレインボープレゼントはこの馬です! 「No.747アクティブバイオ」。
根っからのステイヤー、長距離戦での更なる活躍を期待!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.353プレゼント係」までご応募ください。締切は4月19日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。