Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.351
万馬券とレインボーカード。どっちが先に、当たるのでしょうか(笑)。
やっぱり、レインボーカードが欲しい!
神奈川県横浜市 岡田 拓真
●岡田さんが先に万馬券を当てたら、ゴメンナサイ!? 運が良ければレインボーも当たりますヨ! 頑張って応募してネ〜!
「運」だけが便りです
友達増えました〜!
 先日、競馬場にて、馬手箱を買っている人を見つけ、思い切って声をかけてみました。それから東ハトカードの話で盛り上がり、すっかり仲良しに…。今でも情報交換やカードの交換など良い友達として遊んでいます。東ハトカードが広げる友達の輪! これからももっと友達を増やしたいな〜!
大阪府高槻市 山本丈博
●こちらとしても、東ハトカードがきっかけで友達ができたのはうれしい限りです! 山本さん、これからも友達と東ハト競馬スナックを楽しんでいってくださいネ!
こんなカードがほしい!
ウインクリューガーをカードに!

先日のアーリントンCを制し、父タイキシャトルにも嬉しい重賞初勝利をもたらしたウインクリューガー。元々素質のあった馬がようやく開花してきました。これから先、もっと良くなるでしょう! カード化お願いします。
神奈川県横浜市 武内伸輔
●勝鞍は今のところマイルまでですが、距離が延びても期待できそうな魅力を感じさせますネ! 今後の飛躍が楽しみな1頭です。カード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
セントライトをあげちゃう!
今週のレインボープレゼントは伝説の名馬第2弾。「No.753セントライト」。
昭和13年生まれの初代三冠馬。競馬に歴史あり!
10名様にプレゼント!

レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.351プレゼント係」までご応募ください。締切は4月5日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。