Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.350
まだまだ寒い日が続きますが、もう花粉が飛んできて、そのうち春が来て、そうすれば最後に“馬天使”も飛んでくる!?じゃなくて発売になる。あ〜あ早く春にならないかな〜。
福島県郡山市 丸山 空
●暖かい春が待ち遠しいですネ〜! でも、もうすぐ! 馬天使も羽をひらひらさせて、飛ぶ準備をしておりますヨ(笑)。
「運」だけが便りです
こんなレインボーがほしい!?

こうやって毎週レインボープレゼントにハガキを送っていますが、もし当たるとしたら、2002年度のジャパンカップダートが一番いいな〜なんと思ったりしましてね。なんてったってイーグルカフェ快勝でしたからね。実はイーグルカフェが競馬を始めるきっかけで、あの勝ちには感動しました。今、大学4回生で研究発表、卒論提出と忙しくてたまりませんが、フェブラリーSにイーグルが出るなら応援しようかな〜。
東大阪市 藤田浩司
●藤田さんを競馬に導いたイーグルカフェはフェブラリーSで3着! ドバイにもまた挑戦するようですから、楽しみですネ〜! これからもレインボープレゼントへのご応募、ヨロシクネ!
こんなカードがほしい!
アンカツさんをもう一度!

ついに安藤勝己騎手のJRA入りが実現しました! これから必ずや旋風を巻き起こしてくれる事でしょう。お祝いも兼ねて、風雲児のアンカツさんを再度、カード化お願いします。
埼玉県所沢市 西村松雄
●“アンカツ”といえばライデンリーダーを思い出しますネ。笠松にも足を運びました。あれから何年!? 中央でのG1奪取、そしてカード化をみんなで祈っててネ!
レインボープレゼント
キーストンをあ・げ・る!
今週のレインボープレゼントは伝説の名馬!「No.688キーストン」。
涙、涙のキーストン物語、みなさん知っていますか? 嗚呼感動!
10名様にプレゼント!

レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.350プレゼント係」までご応募ください。締切は3月29日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。