Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.348
2月22日はオレのバースデー。その翌日にG1がある幸せな男です!? 今年25歳だから、フェブラリーSは2-5で勝負だ!(調べたら、河内騎手も同じ誕生日ではありませんか!)
千葉県船橋市 小野雄介
●小野さん、ハッピーバースデー! 25歳記念の馬券は当たっていたかな〜? 同じ誕生日のよしみで今後は河内調教師を応援してはいかが!
運だけが便りです
今週もショートコメントどうぞ!

まだSPカードを引き当てたことのない私ですが、必ず一度は当てて、そんな時は十万馬券でも当てるべく、競馬場へ出かけたいですね!

愛知県刈谷市 妹尾秀樹
●SPを引ければ、運もイイと判断して、馬券もでっかく大当たり〜…うん、そんなポジティブ思考がツキを呼ぶのかもしれませんネ!?

馬袋より出たブランケットを母にプレゼントすると、腰に巻いて喜んでいました。なんか違うような気もするけど、親孝行できました。

佐賀県鳥栖市 門司 暢
●いや〜、ブランケットを作った甲斐がありましたネ(笑)。手前ミソですが、私もブランケットを愛用しておりま〜す。

久しぶりに馬券が当たりました。3千円ちょっとですけど、少しでも当たると嬉しいですね!トータルすると大幅なマイナスですが(苦笑)。競馬帰りに馬笑2を買えるだけ買いました。

愛知県豊田市 柴田宜孝
●買ってくれた馬笑2を食べれば、さらに運気がパワーアップしてくれるかもネ!? 私も久しぶりに馬券当てたいヨ〜!
こんなカードがほしい!
スシトレイン希望!
新馬戦、黒竹賞とダート2戦を圧勝。あのエルコンドルパサーの再来とも言える同馬主、同厩舎の超大物。このまま無敗で勝ち進んでアメリカへ殴り込みしてほしい1頭です。ぜひカード化お願いします。
埼玉県坂戸市 古川将志
●オーストラリアでは“回転寿司”という意味のスシトレイン。ベルモントSを目標としたアメリカ遠征プランもあるそうですね! 日本文化の代表“スシ”が世界で愛されているように、この馬も世界へ羽ばたいてほしいネ!
レインボープレゼント
トシザブイをあげちゃう!
今週のレインボープレゼントはこの馬!「No.751トシザブイ」。
写真は昨年の目黒記念を勝った時の1コマ。カッコイイネ〜!
10名様にプレゼント!

レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.348プレゼント係」までご応募ください。締切は3月15日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。