Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.347
馬笑2はバーベキュー味ですが、次はどんな味になるのか、気になります。できれば、カレー味がいいです!
大阪府大阪市 佐藤雅哉
●フフフフ。今春のテーマ“馬天使”は何味になるでしょう? 発売までのお楽しみってことで、春まで待っててネ!
運だけが便りです
ショートコメント2本立て!

最近は就職活動で企業を回っていますが、悪戦苦闘の毎日です(涙)。この間、面接の帰りに馬笑2を買ったらラッキーカードが出ました。このカードが福(内定)を呼んでくれたらイイナと思う今日この頃です。

奈良県生駒郡 光永亮太郎
●光永さん、就職活動の努力の成果が出るとイイですネ! ハガキを出してくれたその後、ラッキーカードは福を呼んでくれたかナ!?

先日、取引先との打ち合わせで名刺を手渡したのですが、名刺にハズレ馬券がくっついてあり、「おや、中山競馬場さんですね」と言われて、とっても恥ずかしかったです。取引が上手くいったのがなによりでした。

栃木県塩谷郡 中島 亮
●それが単勝馬券だったりしたら、馬の名前を呼ばれてしまいそう(笑)。仕事も競馬も頑張ってくださいネ!
★お知らせ
2/8に中山競馬場などで販売を致しましたまねき馬・菓子セットAの「競馬場で馬恋タインキャンペーン」の応募締切日は、平成15年3月10日必着とさせて頂きます。
こんなカードがほしい!
ボールドブライアンのカードを!
 連闘で挑んだ東京新聞杯、前走同様1頭だけ次元の違う末脚を駆使して快勝。4コーナー最後方からの豪脚に他馬は凍りついたかのように見えました。マイル界の新星、ボールドブライアンのカード化お願いします。
愛知県一宮市 松島和義
●準オープン石清水S勝利を駆っての連闘策。上がりはメンバー最速の34秒0という切れ味で東京新聞杯を制覇。中山でこの勝ちっぷりですから、舞台が東京になったら更に楽しみ!カード化お聞きしてみますネ!
レインボープレゼント
チアズシュタルクをあげる〜!
今週のレインボープレゼントはこちらです!「No.697チアズシュタルク」。
復帰2戦は共に5着。次走あたりから本調子に戻ってくるかナ?要注目!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.347プレゼント係」までご応募ください。締切は3月8日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。