Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.346
早いもので子供が生まれて約10ヶ月半になりました。よく「ママ」と言うんですけど(呼ばれると思わず顔がニヤけます!)、時々「ンマ」と言っているようで、それが「ウマ」に聞こえてしまうのは私のまねき馬好きのせいでしょうか(笑)。
東京都練馬区 長尾美佐
●微笑ましいお便りですネ〜! 赤ちゃん言葉って聞いてると楽しいですよネ。すくすく育って、将来は親子でまねき馬を応援してほしいナァ〜!
運だけが便りです
今年のカギ!?
今年のJRAのイメージタレントは、明石家さんまさん、ジミー大西さん、佐藤江梨子さん。それを知って去年の有馬記念を馬連で取りました。同じ名前がいる佐藤騎手(タップダンスシチー)から買ったんです!(有ゃ馬記念は違う予想にしてダメでした)。今年は大西騎手、二人の佐藤騎手がカギを握っていると思います。
東京都武蔵村山市 峰岸康重
●な〜るほど〜。競馬の推理っていろいろあるものですネ〜! 参考にしてみます。でっかいの当ててサプライズ! といきたいですネ(笑)。
こんなカードがほしい!
バンブーユベントスを!
先日の日経新春杯では見事なVゴール」を決めてくれました。道中常に最後方待機で、直線だけで全馬を抜き去った末脚には無限の魅力を感じます。春の天皇賞も楽しみになってきました。カード化をぜひご検討ください。
東京都西東京市 佐藤 忍
●父マヤノトップガンにも初の重賞プレゼントとなりましたネ。思えば昨年の青葉賞ではシンボリクリスエスの2着。その素質が古馬になって本格化、楽しみな存在となりました。カード化お聞きしてみます!
 
レインボープレゼント
ゼンノエルシドをあげちゃう!
今週のレインボープレゼントはこれ! 「No.734ゼンノエルシド」。
先日、現役を引退、種牡馬入りが決定。第2の道を頑張ってほしいですネ!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.346プレゼント係」までご応募ください。締切は3月1日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。