Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.345
競馬場で馬恋(バレン)タイン!?

皆さん、寒いさむいと言って近ごろ競馬場から足が遠のいていませんか!? さて、今春のテーマは、愛とマル金を運ぶ!?“馬天使”(企画はただ今、第4コーナーを回って直線に向いたところ…カナ!?)ということで、ほんの少し限定でバレンタイン向けの詰合わせを作ってみました! 競馬場で販売しますので、おひまな方もお忙しい方も馬天使が運ぶのを待っていないで、ご自身で“アシ”を運んでみては? 馬も歩けば“棒”に当たる!?というではありませんか。外は寒いかもしれないけど、競馬場は熱いですよ〜!!

販売日時:2月8日 午前9:30より
販売価格:1,200円(税込)

注意1 左記4競馬場で合計400個販売予定(各競馬場により販売数は異なります)
注意2 開けてビックリ…かは???。馬天使なだけに、信じるものはすくわれるのカナァ!?
注意3 詰合わせ商品の背面にある表示シールを大事にしてネ!
注意4 当然、商品がなくなり次第終了です。

■販売する競馬場と売場
【東京競馬場】
新スタンド3階のコンビニ『グッドチョイス』
【中山競馬場】
JR船橋法典駅との地下連絡通路内、コンビニ『グッドチョイス』
【京都競馬場】
ビッグスワンスタンド2階の新聞売店(34番柱付近)
【阪神競馬場】
東ウイングスタンド2階の売店
こんなカードがほしい!
スズカドリームをぜひ!
 この血統で走らない訳がない! と信じて見ていた京成杯では、その不安を拭い、新たな夢を抱かせるに十分な破壊力でした。亡き父が、伯父が、その夢を託し、きっと叶えてくれることを期待しカード化熱望します。

千葉県船橋市 大日向弥生
●スズカドリームには、た〜っくさんのハガキをいただきました! 父サンデーサイレンス、母ワキアオブスズカ。伯父は、あのサイレンススズカという良血。皐月賞と同じ舞台の京成杯を快勝して、今後の活躍が楽しみ!
レインボープレゼント
サニングデールをあげま〜す!
今週のレインボープレゼントはこの馬です! 「No.749サニングデール」。
昨年12月にはCBC賞を勝って重賞3勝目! 高松宮記念が目標かな?
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.344プレゼント係」までご応募ください。締切は2月22日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。