Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.344
コンビニに行く嫁さんに「いつものお馬さんのあれ買ってきて!」と頼んだら、競馬新聞を買ってきた。なぜか怒れなかった(笑)。
大阪府 PN・馬風神
●“あれ”っていうのは、馬笑2のことですヨ〜奥さま! と馬風神さんに成り代わって言っておきますネ(笑)
通信販売のお知らせ
Vol.342での通販をご好評いただき、引き続き通販して欲しいという声を数多くいただきました。そこで短期間ながら3品の通信販売を実施いたします。今回は従来どおり、直接の郵便振替となります。手に入らなかった方はこの機会にご利用ください。
《お申込み方法》
お近くの郵便局で、払込み用紙(青色)に左記口座番号、口座名称、申込者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と通信欄に商品名&注文個数をご記入の上、商品代金(税・送料込み)をそえて、郵便振替にてお申込みください。
【商品名&代金】
○馬笑2(1ケース=20袋入り)…2100円
○馬手箱W(1ケース=16箱入り)…2500円
○サラ・ピン(1ケース=8箱入り)…2100円
※代金はすべて税・送料込み。
※ご注文締切は2月14日(当日消印有効。
 ただし商品がなくなり次第締切とさせていただきます。)
※別途、払込み手数料(1万円未満は70円)が必要です。
※商品のお届けは、払込み手続き後2〜3週間程かかります。
※賞味期限は3月以降の商品です(賞味期限等の問合わせはお受けいたしません)。
※電信での払込みはご遠慮ください。
■口座番号/00100・6・355890
■口座名称/東ハト・まねき馬倶楽部
■お問い合わせ先/プロジェクト・アド TEL03・3666・9321
こんなカードがほしい!
ダイタクバートラムがほしい!
 ダイタクバートラムのカード化お願いします。ステイヤーズS2着、そして万葉S優勝と、兄ダイタクリーヴァとは違って長距離で遂に本格化してきました。天皇賞(春)でも好走が期待できます。兄の果たせなかったG1勝ちを実現してほしい!
兵庫県神戸市 三好正紘
●1月11日の万葉Sでは、直線素晴らしい瞬発力を見せて快勝。地力は重賞クラスであることを証明してくれました。長丁場での活躍が楽しみな存在となりましたネ〜! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
フェブラリーSをあげる〜!
今週のレインボープレゼントはこちら〜! 「No.727第19回フェブラリーS」。
昨年はアグネスデジタルが勝った層の厚いダート界、さて今年の覇者は?
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.344プレゼント係」までご応募ください。締切は2003年2月15日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。