Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.343
昨年の有馬記念、見事に1〜3着まで的中! 毎年当たらず、今回が初大当たりなのでウレシイ限りです。しかし有ゃ馬記念は2着をはずしてしまい、おしい結果となってしまいました。すごく悔しい〜!
愛知県西加茂郡 田原しえ
●有馬記念、的中おめでとう! でも有ゃ馬記念の方は…残念でしたネ〜。今年もアッと
驚く馬が……というわけで、

有ゃ馬記6th記念結果発表

1着 シンボリクリスエス
2着 タップダンスシチー
ブービー アメリカンボス
という結果になった今回の有ゃ馬記念。馬連、馬単、3連複で万馬券を演出したタップダンスシチーを2着に予想した方はおらず、残念ながら正解者は一人も出ませんでした。1着とブービーを当てた方は多数いらっしゃいましたが…ん〜、競馬ってむずかしいネ〜! たくさんのご応募ありがとうございました!
残念賞の方には「馬袋」をプレゼントします。
※馬袋は3種類のうちのいずれかひとつとなります。
■残念賞当選の10名様(敬省略)
北海道・奥田裕幸/山形県・菊池賢史/東京都・池田幸司/千葉県・溝田由美/愛知県・大原志洋/富山県・堀 仁美/京都府・田畑律子/大阪府・漆原ゆきみ/香川県・植田匡彬/北九州市・中村 薫
こんなカードがほしい!
ビワシンセイキをぜひ!
 ビワシンセイキをカードにしてください。条件馬から5連勝して一気にオープン入り。昨年末の東京大賞典では2着の好成績。ダートの新星として今後を期待しています。

埼玉県飯能市 戸島弘昭
●昨年12月7日、オープン特別のギャラクシーSを快勝して5連勝。続く12月29日は統一G1の東京大賞典で2着と、その実力はG1級。今後のダート重賞での活躍が楽しみですネ! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ツルマルボーイをあげる!
今週のレインボープレゼントはこの馬でーす! 「No.726ツルマルボーイ」。
今年は念願のG1制覇なるか、注目の1頭ですよネ〜! 
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.343プレゼント係」までご応募ください。締切は2003年2月8日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。