Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.342
皆さん、こんにちは〜!
先週の馬袋通販に続き、今週は一般商品の通販のお知らせがありまーす!
申込方法がいつもとは違っているので、よーく読んでお申込みくださいネ!
「通信販売のお知らせ」
 競馬テーマ商品を通販して欲しいという声を数多くいただきました。それにお応えすべく、短期間ながら通信販売を実施いたします。手に入らなかった方は、ぜひこの機会にご利用ください。
《お申込み方法》
往復ハガキの往信用ハガキの裏面に、希望商品名、各注文数(新・まねき馬はお一人1ケースのみ)、返信用ハガキの表面に申込者の郵便番号・住所・氏名を記入の上、左記の宛先までお申込みください。申込確認後、返信ハガキに払込先等をこちらで記入し返信いたします。その後お振込みいただき、振込確認後、商品を発送いたします。

【商品名&代金】
○新・まねき馬(1ケース=20袋入り)…2100円
○馬笑2(1ケース=20袋入り)…2100円
○馬手箱W(1ケース=16箱入り)…2500円
○サラ・ピン(1ケース=8箱入り)…2100円
※代金はすべて税・送料込み。
※申込締切は1月24日(金)必着。
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※払込期限は2月7日(当日消印有効)。
※賞味期限は3月以降の商品です(賞味期限等の問合わせはお受けいたしません)。

【お申込み先】
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町2-14-4F
(株)プロジェクト・アド内 東ハト・まねき馬倶楽部通販係
こんなカードがほしい!
ギルデッドエージをお願い!
 中山大障害でロケット騎手とのコンビで圧倒的な強さを披露したギルデッドエージ。ジャンプ界の新星誕生を予感させるものでした! この馬の今後の活躍と共に女性騎手の重賞制覇を記念してカード化お願いします!

東京都墨田区 刈部由加
●昨年12月21日の中山大障害、降りしきる雨と寒さの中で、伝統の一戦を大差勝ち。ロケット騎手は女性騎手としてJRA史上初の重賞制覇を成し遂げました。馬も強かったネ〜! 期待を込めてカード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
第46回有馬記念を!
 今週のレインボープレゼントはレースカード!
「No.699第46回有馬記念」。1年の間に勢力図はガラリと変わりましたネ〜。
昨年は3歳馬が大活躍。今年はどうなる? 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.342プレゼント係」までご応募ください。締切は2003年2月1日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。