Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.340
皆さん、メリークリスマス!
グランプリ有馬記念、そして有ゃ馬記念の予想は当たりましたか〜?
そして馬袋はもう手に入りましたか〜?
うま年も締めくくり、今年もまねき馬倶楽部を応援してくれた皆さん、どうもありがとう!
来年からもまたよろしくネ! それでは、よいお年を!
「運」だけが便りです!
馬袋グッズ随想
 今年の馬袋は、オペラオーグッズもブライアングッズも当然欲しいですが、本命はタニノギムレット! このマグカップで朝起きたてのホットカフェもいい。でも日を増すごとに美味しさが込み上げてくるポン酒の熱燗をマグカップで一杯やりながら、今年の競馬を振り返る…、なんて考えただけで「もう〜いくつ寝ると〜」なんて口ずさんでしまいます。
東京都豊島区 若松寛知
●若松さん、かなりのお酒飲みとお見受けします(笑)。タニノギムレット・マグカップで年末年始は大いに盛り上がってくださいネ〜。でも飲み過ぎには注意ですヨ!
こんなカードがほしい!
ブラックカフェをよろしく!
 葉牡丹賞で見せた、並ぶことなく他馬を突き離した走りで、来春のクラシックへの確信を深めさせていただきました。ここからが快進撃の始まりです。ブラックカフェのカード化を検討してください。
東京都目黒区 中田一寿
●進境著しいカフェ軍団から、期待のクラシック世代の1頭が出てきましたネ。11月30日、皐月賞と同じ舞台の葉牡丹賞を勝ってオープン入り。今後の活躍を見てカード化検討してみますネ!
レインボープレゼント
今年最後はマッキーで!
今週のレインボープレゼントはこのカード!「No.732牧原由貴子騎手」。
来年はより一層頑張って競馬を盛り上げて欲しい!
いい馬と巡り会えますように。 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.340プレゼント係」までご応募ください。締切は2003年1月18日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。