Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.339
さあ皆さん、年に一度の「馬袋」が今週からローソンで発売されます!
3種類の中から、あなたが選ぶのはどれ?
まねき馬が目印の真っ赤な袋を見つけたら、ぜひぜひ買ってネ〜!
※お店により発売時期など多少異なります。
「運」だけが便りです!
復帰間近!?
 秋のG1、まったく的中できず! その後、PATの残金不足が判明し、ただ今短期放牧、休養中です! 馬笑2、馬手箱を食べて復帰を目指していまーす。
静岡県裾野市 渡辺孝次
●秋のG1シリーズも難しかったですネ〜。わたしも当たったレースの方が少ない…。渡辺さん、最後の有馬記念で、一発逆転といきましょうヨ! 有ゃ馬記念とダブルでゲットできるよう頑張ってください!
こんなカードがほしい!
エイシンチャンプをカードに!
 のちのG1勝ち馬を沢山輩出している出世レース、京都2歳Sを制したエイシンチャンプ。歴代の勝ち馬に負けない今後の活躍を期待して、カード化お願いします?
大阪府大阪市 土田和哉
●出世レースを制したエイシンチャンプは、皆さんもご存じのように、先日見事にG1朝日杯FSを制覇! 最後に差し返して勝った、あの勝負根性には脱帽! 来春が楽しみな1頭となりましたネ〜。
レインボープレゼント
スマイルトゥモローを!
 今週のレインボープレゼントはこちらでーす! 「No.745スマイルトゥモロー」。
彼女を生産した千代田牧場は今年、2歳でもピースオブワールドを輩出し大活躍!
10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.339プレゼント係」までご応募ください。締切は2003年1月4日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。