Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.336
先日、中山競馬場でのイベントに参加しました。あの時、フジテレビのカメラが来ていたようで、TVに映ってしまいました! 手荷物を沢山持った私が(笑)
千葉県**市 *** *
●あの日は同じ広場でフジテレビの競馬予想番組「あしたのG」の撮影もやってましたネ〜。放送では、イベントの様子が背景として映っていたのを私も見ましたヨ〜! で、私も映ってたみたい(笑)
「運」だけが便りです
33の男!?
 掲載333回おめでとうございます。実は私、今年は33に関連した事が多く、正月には神社で33番のおみくじを引き、社員証のナンバーが33、保険証の下2ケタが33。また別の神社に行った時は、もらった手ぬぐいに「第33自治連合」の文字、こんな偶然はないと思って引いたおみくじがまたもや33番! 競馬でも3が今年のナンバーだろうと思い、枠連3-3等を買っているのですが、これだけは一向に当たりません。レインボーは当たってほしいです。
滋賀県大津市 川端健支
●すごい偶然ですネ! でも競馬だけは、33(散々)なようで…。運次第ですが33(燦々)と輝くレインボー、当たるとイイネ〜!
こんなカードがほしい
サンライズジェガーをぜひ!
 リアルシャダイ産駒に久々の重賞勝ちをもたらしたサンライズジェガー。ライスシャワーが果たせなかったその血を後世に残すためにも、これからの活躍を期待します。ぜひカード化をお願いします。
千葉県船橋市 鈴木左知夫
●準オープンクラスながら、3連勝でG2アルゼンチン共和国杯を制覇。タイムもコースレコードタイ。G1制覇、そしてリアルシャダイの後継馬を目指して頑張ってほしいですネ! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ノーリーズンだ!
今週のレインボープレゼントはこちら〜!「No.738ノーリーズン」。
菊花賞での落馬はビックリしましたが、人馬ともに無事で何よりでしたネ〜。
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.336プレゼント係」までご応募ください。締切は12月14日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。