Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.335
先日、新婚旅行でニューカレドニアに行ってきました。ホテルの周りをうろうろしていると見慣れた建物が…。なんと競馬場でした。開催はされていませんでしたが、見たかったな〜!
千葉県市川市 上田恵子
●ニューカレドニアは競馬国フランスの領土だから、南の島にも競馬場を作ったんでしょうネ〜。南国パラダイスの競馬、わたしも体験してみたい! もちろん、おやつには馬笑2を持参します(笑)
「運」だけが便りです
来たらマズイな馬券!?
 先日の天皇賞で早くから買い目に入れてなかったのがシンボリクリスエスとサンライズペガサスの2頭。普段ならこの時点で負けですが、だてに負け続けている訳ではないので、直前にこの2頭のワイドを買い足し、いざレースへ。結果はその馬券のみ的中で、なんだか複雑な思いだったけど、実は収支プラスでした。今度からは「来たらマズイ」馬券のみ買おうかなと思いました。
東京都町田市 酒井耕太
●だてに負け続けている訳じゃない、その経験が生きましたネ〜! 来たらマズイな馬券、わたしにも真似させてちょーだい(笑)
こんなカードがほしい
ピースオブワールドを!
 重賞ファンタジーSをクリアしてデビューから3連勝。ジュベナイルフィリーズも当確マークをつけてあげたいくらいの強さです。名前に込められた世界平和と今後の活躍を期待してカード化お願いします。
千葉県市原市 山田順子
●G3ファンタジーSでは好位抜け出しの堂々たるレースぶりで、素質の高さを見せてくれましたネ。来年へのクラシックが楽しみな1頭となりました。期待を込めてカード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
サンライズペガサスをあげる!
今週のレインボープレゼントは馬笑2から! 「No.742:サンライズペガサス」。
天皇賞(秋)は3着と好走! その後屈腱炎が判明、復帰に向けて休養中です。
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬笑2/新・まねき馬/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.335プレゼント係」までご応募ください。締切は12月7日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。