Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.333
今回で、まねき馬倶楽部は掲載333回!
ゾロ目が揃って、なんだかうれしい! 秋競馬も今がたけなわ、
馬笑2や馬手箱を食べて、デッカク当ててフィーバーしたいネ〜!? 
“333”レインボープレゼントも今回がラストウイーク。
当たるのは、これを読んでるア・ナ・タかもしれませんヨ〜!
「運」だけが便りです
ラッキーカードのおかげです!?
 菊花賞前日に馬笑2を買ったら、ラッキーカードをGET! そして翌日の菊花賞を、馬連でGETしてしまいました! いい週末でした。
千葉県船橋市 小野雄介
●秋のG1は、2戦目まで比較的固く収まっていたのが、菊花賞で遂に大爆発した感じでしたネ〜。超高配当をゲットした小野さん、うらやましい〜!
こんなカードがほしい
メイショウラムセスをぜひ!
 ラムタラ産駒のメイショウラムセスをカードにしてください。富士Sを快勝して重賞ウィナーの仲間入り。お母さんのメイショウヤエガキも応援していた馬で、これで親子で重賞制覇となりました。抜群の切れ味で、今後はG1も快勝してほしい。ぜひお願いします。
愛知県名古屋市 関乃生彦
●10月19日のG3富士Sを勝ち、ラムタラ産駒としては初の平地重賞制覇となりました。とにかく一瞬の切れ味は見事! 目指すはマイルCSかな? カード化お聞きしてみますネ。
なぜかしら、ゾロ目でHAPPY!? トリプル3プレゼント!
ラストの今回は馬笑2のバーコード対象!
 秋バージョン商品の新発売と、まねき馬倶楽部が掲載333回を迎える記念として、3週にわたって特別プレゼントをお届け! 遂にラストの今回も特製レインボーカードをあげちゃう! 次の募集要項をよく読んで応募してネ!

プレゼント
9種類×各3枚=計27枚のレインボーカードをいずれか各1枚、27名様に!

【プレゼントのカード】
No.295 アンバーシャダイ、No.333 オグリキャップ
No.340 第43回有馬記念、No.553 ライスシャワー
No.599 ダイタクヘリオス、No.618 レディパステル
No.628 第61回皐月賞、No.661 テイエムオペラオー
No.737 第125回天皇賞(春)
●募集要項
プレゼントのカードの中から、ご希望の馬名を1つ明記し、「馬笑2」のバーコードを1枚、ハガキに貼って「まねき馬倶楽部VOL333トリプル3プレゼント係」までご応募ください。締切は11月23日必着です。

おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。