Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.328
 さて、先週に1回目の告知をしました「JRA競馬場オリジナル馬手箱」パート2の販売についてですが、10月19日の京都競馬場に続いて、10月26日に中山競馬場でも決定致しました。京都と同様、当日はイベントも予定しています! 詳しい内容は、来週の当誌面でお知らせしますので、みんな楽しみに待っててネ!
「運」だけが便りです
ラッキーカードのおかげ!?
 何年かぶりにラッキーカードが出ました!カードアルバムは持っているので、カードをパウチして財布の中に入れたところ、雑誌の懸賞には当たるし、連敗続きの馬券の方も明るくなってきました。9歳の息子、コータローも「まさにラッキーカードだ!」と驚いています。
東京都江戸川区 大橋大輔
●いや〜スゴイですね〜! ラッキーカードがラッキーを運んできてくれたのかしら? 私の馬券は連敗続きで明るい兆しが見えましぇん…。少しでいいから、その幸運をわけてほしいヨ〜(苦笑)
こんなカードがほしい
ファインモーションを!
 先日のローズSで持ったままの完勝で4連勝を飾り、無敗で秋華賞にリーチ! 厩舎の先輩エアグルーヴ以上との評価もうなづけます。このまま連勝街道をばく進し、年末には有馬記念Vを期待しています。
愛知県岡崎市 坂本洋典
●カード化希望のおはがきが、た〜くさん届いたファインモーション。あの強さに、みんな釘付けになっちゃいましたネ〜! 期待を込めてカード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
レディパステルをあげる!
今週のレインボープレゼントはG1牝馬!
「No.662レディパステル」。8月に札幌のクイーンSに出走後はひと休み。
秋の出動はもうすぐかな!? 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.327プレゼント係」までご応募ください。締切は10月12日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。