Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.327
 Vol.323で告知しました通信販売の締切日9/30が来週に迫ってきました。「新・まねき馬」がなかなか手に入る最後のチャンス、逃がさないようにネ!

 さて、もうひとつ大事なニュース!
「JRA競馬場オリジナル馬手箱」のPart2の販売が決まりました! まずは10/19に京都競馬場で販売、それに合わせ現地でのイベントも予定。その他のエリアについては次週報告致します。また、イベンについて詳しくは後日、当誌面でお知らせします!
「運」だけが便りです
三文の得!?
 週末の休みにもかかわらず、早起きをしたので、買う予定のなかった午前中のレースの馬券を買ってみました。早起きは三文の得といいますからね。結果は午前中でPATの残金を全て使い切りました…。とほほ。誰だー、早起きは三文の得と言ったのは!

神奈川県川崎市 根本春美
●あらま〜、ツイていませんでしたネ〜。私も土日に早起きなどしようものなら、朝から競馬場へ行って予定外の出費をしちゃうことがあります(苦笑)。慣れないことはしない方がイイってことですかネ。
こんなカードがほしい
メイプルロードをぜひ!
 昨年に続き今年も大荒れだった小倉2歳Sでその主役を演じた人気薄のヒロインでした。前半は後方でじっくり足をため、最後の直線ではメンバー中最速の末脚をくりだし見事な勝利。メイプルロードに女王への道が開けたような気がします。カード化お願いします。
東京都昭島市 早野静香
●父のジェニュインに初の重賞制覇をプレゼントした孝行娘。今年の最大目標は阪神JFかな? 昨年の覇者タムロチェリーと同じ道を辿ることができるか注目ですね〜!
レインボープレゼント
統一G1、マイルCS南部杯だ!
今週のレインボープレゼントはこちらです! 「No.671第14回マイルCS南部杯」
ここを勝って天皇賞(秋)を制したアグネスデジタルの飛躍直前の姿だ!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.327プレゼント係」までご応募ください。締切は10月5日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。