Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.326
先日、夏休みを利用して阪神競馬場へ行き、JRA競馬場オリジナル馬手箱をゲットしました! やっと出会えたカードを見て10年来の友と再会した気持ちになりました。また早く行きたいものです。
静岡県裾野市 渡辺孝次
●競馬場に足を運んでいただき、どうもありがとう。懐かしい気持ちになられた、そのカードはたぶんメジロマックイーンかな? 渡辺さん、また休暇が取れた時にはよろしくネ〜!
「運」だけが便りです
もう少し運がほしい!?
 伸びたんです。何がって? 29歳にして昨年から3センチも伸びたんですよ身長が。この調子で運気も上に伸びてほしいですね。さあ、今年後半は身長伸びなくていいので運気よ伸びろ〜!
大阪府堺市 重松功二
●玉川カルテットの人は「あたしゃもう少し背がほしい〜」と唄っておりますが、重松さんの場合は背より運なのネ(笑)。29歳で身長が伸びるってことは、大器晩成タイプ!? ということは運気が伸びるのもこれからかもヨ〜!
こんなカードがほしい
ワナのカード化お願い!
 6月16日、阪神競馬場のカードショーに行った日、出馬表で母メロンパンの名前を見つけ、何かに導かれるように買ったワナの馬券。見事1着で私の宝物になりました。そして重賞制覇した新潟2歳SはTV観戦でしたが、応援には力が入りました。この調子ならG1も夢ではありません。ガンバレ、ワナ!
愛知県愛知郡 黒田佳江
●カードショーの日にデビューしたこの馬を私達もほってはおけません! かなりの素質がありそう。カード化お聞きしてみますネ!
レインボープレゼント
トロットスターをあなたに!
今週のレインボープレゼントはこのG1馬!「No.664トロットスター」。
締切日の次の日がスプリンターズS。雪辱なるか、注目しましょうネ〜!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.326プレゼント係」までご応募ください。締切は9月28日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。