Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.325
桜花賞は桜の女王。オークスは樫の女王。では秋華賞って何の女王なんでしょうか。秋の花っていうとコスモス? でもコスモスの女王って何か変。菊は菊花賞があるからだめだし…何かいいのを考えてあげてください。
東京都世田谷区 酒井俊明
●う〜ん、なかなか思いつかないけど、やっぱり紅葉に関係した美しい言葉がイイのかな〜!? ひまな時に新・まねき馬でも食べながらみんなも考えてみよう(笑
「運」だけが便りです
1年分の夢!?
いつか当たる日を夢見て、買い続けている3連複。高額配当をゲットしたその日には、大好きな馬手箱Wを1年分でも買おうかな〜。…でもいつになることやら…。
北海道伊達市 秋庭紀美子
●2頭を軸にしなければいけない3連複ってムズカシイですよネ。私も高配当につられてついつい買っちゃうんだけど、KOされっぱなしです(苦笑) 大庭さん、3連複で高配当ゲットしたら教えてネ〜!
こんなカードがほしい
アラタマインディーよろしく!
 重賞初挑戦で見事な叩き合いを制した小倉記念は圧巻でした。軽ハンデが味方したとはいえ、今後はさらに大きいところを狙えると思います。未知なる可能性を秘めた同馬をカード化してください。
東京都府中市 小野間直樹
●1000万条件ながら、見事にG3の壁を突き破ったアラタマインディ。夏の上がり馬から、今後はG1馬を目指すのみ!期待を込めてカード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
マイルCSをあ・げ・る!
今週のレインボープレゼントはこのレース!
「No.683第18回マイルチャンピオンシップ」。
絵になる男、ペリエ騎手の勝利のポーズが決まってますネ!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.325プレゼント係」までご応募ください。締切は9月21日着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。