Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.324
みなさん、夏競馬の成績はいかがでしたか?
馬単・3連複で笑った人はどの位いるかナ。
さて、いよいよ9月、秋競馬が始まります!
夏はツイてなかった、という人は秋競馬でワッハッハと笑おうネ〜!
「運」だけが便りです
相棒誕生!
人生最大のビッグニュースが発生したのでそのご報告です! 先日、子供が生まれました。馬ばかり追いかけていましたが今は子供を追いかけ回しています。もう少し大きくなったら2人でカード収集したりカードショー等に一緒に行きたいと思います。子供の名前は「竜士(りゅうと)」です。なので、ずーっと応援してますので頑張ってください!!
千葉県鎌ヶ谷市 宮島正和
●宮島さん、本当におめでとうございます。そして応援ありがとう! お子さんの無事な成長を心から祈ります。お幸せにネ! 最近、まねき馬倶楽部周辺はおめでたブームのようで、8月におめでた報告のお便りが数通来ました。載せられなかった方々もこの場を借りて、おめでとう!
こんなカードがほしい
カルストンライトオをぜひ!
 G3アイビスサマーダッシュをレコード勝ちした快速馬カルストンライトオのカード化を希望します。悲願の重賞初制覇の次は、秋のスプリンターズSを制してほしいです。よろしくお願いします。
大阪府茨木市 岡村富士男
●新潟の直線を外ラチいっぱいに駈けぬけて、スタンドのファンを魅了した同馬。今年は新潟開催になるスプリンターズSだけにゲンがいいですね〜。その走りっぷりに要注目! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
レギュラーメンバーでーす!
今週のレインボープレゼントはこの馬です!
「No.668レギュラーメンバー」。現在は左前脚を故障して休養中。
早く元気になって戻ってきてほしいですネ。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.324プレゼント係」までご応募ください。締切は9月14日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。