Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.322
まねき馬を使って回文を考えてみました。
『狙う気?まねき馬浮き、寝巻き裏ね』
※意味のない文になりましたが、文のとうりに想像してみると、可笑しくないですか?
東京都世田谷区 酒井俊明
●はははは〜! 可笑しいネ〜。特に“寝巻き裏ね”がサイコー! とてもシュールなイメージを想像しちゃいました〜(笑)
運だけが便りです
黒いカフェ!?
この前、競馬場へ行くという先輩にぬいぐるみを買ってきてくれるようお願いしました。
 私「先輩、マンハッタンカフェのぬいぐるみを
   お願いします。有馬と菊花賞の2種類ある
   のであったら2コお願いします」
 先輩「はい分かりました。どんなぬいぐるみ?」
 私「黒い30センチ程の大きさです。黒いカフェですよ」
で、先輩が買ってきてくれたのはブラックホークとイーグルカフェ…。確かに黒いカフェでした(泣) 今度、自分で買いに行きます。
神奈川県相模原市 井崎しげみ
●ああ勘違い(笑) きっと先輩は伝言ゲームが苦手でしょう!? でも悪気はなかったと思いますヨ〜。笑って許してあげましょうネ!
こんなカードがほしい
ダンツフレームを再び!
 遂にG1馬となった同馬、デビューしてから一度も掲示板を外さない抜群の安定感、どんな距離もこなす器用さ。秋も楽しみなダンツフレームの再カード化をよろしくお願いします。
兵庫県西宮市 横山 誠
●まねき馬21の時に1度カード化されたダンツフレーム。その頃はまだG1を勝っていませんでしたが、今年遂に安田記念でG1制覇! レースバージョンで再カード化を検討してみますネ!
レインボープレゼント
第35回スプリンターズSです! 
今週のレインボープレゼントはこれでーす!
「No.670第35回スプリンターズS」。
今年は新潟競馬場で開催されますネ。
あと約1ヶ月で秋のG1が始まるゾ〜! 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.322プレゼント係」までご応募ください。締切は8月31日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。