Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.321
トッププロテクターが米子S、北九州記念を連勝してとてもうれしいです。なぜかというと前回レインボーカードが当たったのがトッププロテクターだったからです。レインボーカードを持っているとその馬を応援したくなります。
福岡県福岡市 井上剛宏
●G3の北九州記念を勝って、念願の重賞ウィナーとなったトッププロテクター。カード化されている馬が重賞を勝つのは、私たちもほんとにウレシイ! オペラオー引退後の岩元厩舎の看板馬として頑張ってほしいですネ!
運だけが便りです
あやかりたい!
 この前、強運夫婦を発見しました! 福引きで特賞のペア温泉宿泊券を夫婦それぞれ的中! 「4人で温泉に行けるワ〜」と喜んでいました。それにひきかえ私は末賞ひとつのみ…。強運夫婦にあやかりたいです。
北海道釧路市 日向千夏
●なんと引きの強いご夫婦! ワタシもあやかりた〜い! 運を分けてほしいナ(苦笑)
こんなカードがほしい
ギフテッドクラウンを!
 小倉サマーJを勝ったギフテッドクラウンを是非カード化してください。当日は小倉で観戦していたのですが、直線の障害を跳ぶと後ろを振り返って得意顔をした高田潤騎手を見逃しませんでした。このまま順調に暮れのビッグレースを制してほしいですね。
大阪府堺市 重松功二
●7月21日、小倉サマーJをレコードタイムで圧勝して、昨年の東京オータムJに続き重賞2勝目。この2勝ともパートナーは高田潤騎手でした。名コンビで目指すは暮れの中山大障害かナ? 期待を込めて、カード化お聞きしてみますネ。
レインボープレゼント
第6回秋華賞をあげちゃう! 
今週のレインボープレゼントはこのレース! 「No.672第6回秋華賞」。
テイエムオーシャンは強い! と納得させられた一戦でした。
ローズバドの追い込みも凄かったネ〜。 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.321プレゼント係」までご応募ください。締切は8月24日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。