Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.319
懸賞を送り続けてはや2年…。
もうすぐ懸賞生活100勝目を迎えます!!
まねき馬倶楽部さんやGallopさんにもお世話になりました…(笑)これからもガンガン送ります!
千葉県浦安市 山田文章
●このおハガキ採用は100勝目になるのかナ〜? いや〜、100勝って凄いですネ! オメデトウ! これからもガンガン送ってくれるということなので、うれしい限りです! 新・まねき馬や馬手箱を食べて、200勝目指してくださいネ〜!?
運だけが便りです
自己記録更新!
 7月13日から全国発売となった馬単・3連複を14日に府中競馬場へ買いに行きました。でも全然当たらず、小倉の12Rを見ずに3連複だけ買って帰宅しました。そして後で結果を見てみたら、なんと290.6倍が的中していてビックリ! 自分で当てた過去最高配当でした。今度は頑張って馬単も当てたいと思います。
東京都八王子市 藤沢治樹
●馬単・3連複の発売で、たくさんの人が自らの高配当記録を塗り替えてるみたいですネ〜! もう万馬券は当たり前の時代になるのかナ? ワタクシ、3連複では1・2・4着、馬単では裏目が来るという失敗を既に経験しました…。時代についていけてない…トホホ(苦笑)
こんなカードがほしい
ヒマラヤンブルーがほしい!
 ヒマラヤンブルーのカード化お願いします。巴賞を1番人気に応えて圧勝、並みいるオープン馬を力でねじ伏せたレースでした! 秋には大舞台で活躍してくれる事と思います。よろしくお願いします!
北海道函館市 斎藤 圭
●なんとも涼しげな名前のヒマラヤンブルー。数少ないネーハイシーザー産駒としては初のオープン馬となりました。天皇賞(秋)の父子二代制覇を目指して頑張ってほしいですネ!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ユウフヨウホウです! 
今週のレインボープレゼントはこの馬です! 「No.678ユウフヨウホウ」。
先日引退した兄ゴーカイの分まで、今後も頑張ってほしいですネ〜!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.318プレゼント係」までご応募ください。締切は8月10日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。