Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.318
皆さん、こんにちは〜!
競馬で連闘するお馬さんのように、まねき馬倶楽部も今週は東京、来週は大阪とカードショー連闘! 頑張っちゃうので、お近くの方はぜひ来てくださいネ!

【東京】「ホビーエキスポ2002」
■日時:7月28日(日) 9時半〜17時
■会場:東京ビッグサイト/東1・2ホール
■住所:東京都江東区有明3-21-1
■主催&問合せ:ホビーエキスポ運営事務局
 TEL.03-3354-1418
【大阪】「JSCAカードショー」
■日時:8月4日(日)11時半〜16時
■場所:大阪難波・光明ホール7
■住所:大阪府大阪市中央区難波4-2-1
    難波御堂筋ビルディング7階
■主催&問合せ:日本スポーツカード協会
 TEL.03-3843-8611(担当/広重氏)
※入場料等の詳細はまねき馬倶楽部VOL315をご覧ください。
運だけが便りです
レインボーを買った!?
 先日のことです。靴屋で7色のラインが入った靴を見つけて、思わず買いました。そうなんです、自分がどうしても欲しいレインボーカードの抽選日に履いてみることにしようと思っています。果たして願いが叶うかな〜?

大阪府羽曳野市 河辺和彦
●レインボーカードの抽選はだいたいが金曜日。ということは、毎週金曜にとっても目立ちそうなレインボーシューズを履いてる人を街で見かけたら、それは河辺さんかなー(笑)縁起をかついで、願いが叶うとイイですね〜!
こんなカードがほしい
カッツミーをお願い!
 6月30日のラジオたんぱ賞。カッツミーが重賞初制覇を成し遂げました。8番人気ながらも後方から直線一気、上がりも最速。デビューからずっと応援していたカッツミーでした。自分が勝ったようで大変うれしかった。是非ともカードにしてください。
茨城県土浦市 直井克己
●克己さんからのカッツミー希望! ワールドカップ決勝の日に勝ったサッカーボーイ産駒。直線で見せた豪脚は凄かった! 秋の活躍も楽しみ。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
バランスオブゲームを! 
今週のレインボープレゼントはこちらです!「No.684バランスオブゲーム」。
秋の目標は菊花賞かな? 無事に夏場を過ごしてほしいですね〜!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.318プレゼント係」までご応募ください。締切は8月3日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。