Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.316
先日、子供が学校で好きな動物の絵を描きなさいと言われて、馬の絵を描いたそうですが、その馬にはゼッケンが描かれていたそうです。先生いわく、競走馬の絵を描いた子は初めてだったそうです(さすが私の子だと思いました)。家族でその話をして大笑いしました。
三重県名張市 樋口博一
●ははははは〜! 親を見て子は育ちますからネ、正直な子でイイじゃないですか〜! 今度はまねき馬描いてネ、な〜んて(笑)
通信販売のお知らせ
「馬手箱W」「ピンズ入り馬手箱5」の通販希望の声をいただいております。それにお応えすべく、通信販売を実施いたします。なかなか手に入らなかった方は、この機会にご利用ください。お申込みはお早めに。
《お申込み方法》
お近くの郵便局で、払込み用紙(青色)に左記口座番号、口座名称、申込者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と通信欄に商品名&注文個数をご記入の上、商品代金(税・送料込み)をそえて、郵便振替にてお申込みください。
【商品名&代金】
○馬手箱W(1ケース=16箱入り) …2500円(税・送料込み)
○ピンズ入り馬手箱?(1ボール=8箱入り) …2100円(税・送料込み)
※ご注文締切は8月2日(当日消印有効。 ただし商品がなくなり次第締切とさせてい ただきます。)
※別途、払込み手数料(1万円未満は70円)が必要です。
※商品のお届けは、払込み手続き後2〜3週間程かかります。
※電信での払込みはご遠慮ください。
■口座番号/00100・6・355890
■口座名称/東ハト・まねき馬倶楽部
■お問い合わせ先/プロジェクト・アド 03・3666・9321
こんなカードがほしい
サニングデールをカードに!
 先のG3ファルコンSでその脚質の自在性を思う存分発揮して勝ってくれました。短距離界に生きのいい新星が現れたものです。広がる期待を込めて、ぜひカード化お願いします。
東京都立川市 高島 毅
●そしてG3函館スプリントSも見事な勝ちっぷりで重賞連覇! まだ3歳馬で期待も広がるばかり。次はスプリンターズSかな〜? カード化お聞きしてみますネ!
レインボープレゼント
トウカイポイントをあげる
今週のレインボープレゼントはこちらです! 「No.679トウカイポイント」。
先日の宝塚記念は10着でしたが、今後もG1チャレンジを続けて、きっと勝ってほしい! 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.316プレゼント係」までご応募ください。締切は7月19日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。