Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.314
 いま、もっとも熱いもの。それはやはり、サッカーW杯。毎日観て、毎日興奮しています。そして、そこにはいつも必要なものがあり、それが馬手箱Wや新・まねき馬。これを食べながら、W杯。SPなんか出たら倍興奮します。あ〜楽しい。毎日が。
静岡県焼津市 岩倉 淳
●盛り上がっているサッカーW杯も今週がいよいよ大詰め、優勝国が決定しますネ! 今度の土日は、東ハトスナックを食べながらまず競馬を見て、そしてサッカーへ。これで決まりだネ!
「運」だけが便りです!
暗号馬券!?
 投書が遅れましたが、こないだのオークスが当たりました。混戦模様なので迷っていたところ、JRAのCMに出演中の妻夫木聡さんがプレゼンターで来るということで、サトシ(馬連3-10-4)馬券を買ってみました。すると3-10で決まり、今年初の万馬券ゲットとなりました。スマイルトゥモローの差し脚は凄かったです!
東京都西東京市 木村幸喜
●語呂あわせで万馬券ゲットできるなんて、うらやましいナ! その豊かな発想力を分けてほしいヨ〜。そういえば、日本ダービーでは来場された小泉首相が日付(5月26日)にちなんで枠連2-6を買って当てたそうですよネ。ん〜、競馬って奥が深〜い!
こんなカードがほしい
ヒミツヘイキをカードに!
 馬名に恥じないスゴイ走りでG3ユニコーンSを制覇し、船橋所属の左海騎手に重賞2勝目をプレゼントしました。しかも地元船橋の馬で喜びもひとしおだと思います。これからもヒミツヘイキで頑張ってもらいたいです。
愛知県小牧市 市丸和行
●公営・船橋競馬から、中央初参戦にして初重賞制覇を成し遂げた、まさに秘密兵器。強烈なインパクトで勝ちましたネ〜! 父はトロットスターと同じダミスター。何かを感じさせる器です。カード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
名馬グリーングラスです
今週のレインボープレゼントは懐かしの名馬を。「No.685グリーングラス」。
颯爽と牧場を駆ける姿に、現役時代を思い出す方もいらっしゃるかナ〜。
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.314プレゼント係」までご応募ください。締切は7月6日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。