Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.313
 ブライアンズタイム産駒好きの私にとって、今春のクラシックは非常に満足のいく結果でした。これで馬券のひとつでも当たっていれば何の文句もなかったのですが…。
東京都多摩市 萩原昌明
●皐月賞、ダービーと勝ったのがブライアンズタイム産駒でしたね〜! 特にダービー制覇のタニノギムレットはカード馬なので、私たちの喜びもひとしおでした。萩原さん、馬券はブライアンズタイム産駒の単勝を買っておけば良かったのかも〜!?
カードショーのお知らせ
 七夕の7月7日に、東京でスポーツカードショーが開催されます! まねき馬倶楽部も出店しますので、当日時間のある方は、ぜひ来てくださいネ〜!

「BBMスポーツカードショー」
■日時 7月7日(日)10時半〜16時
■会場 池袋サンシャインシティ
    ワールドインポートマート2階 展示ホールD
■住所 東京都豊島区池袋3-1
■入場料 お一人様500円(小学生以下無料)
■主催&問合わせ
 (株)ベースボール・マガジン社(担当 松岡氏)
 TEL.03-3238-0938
■協力 JSCA・日本スポーツカード協会
こんなカードがほしい
ニシノハナグルマを!
 ニシノハナグルマをカードにしてください。久しぶりに西山牧場生産馬から重賞ウィナーが誕生しました。今後の重賞戦線での活躍が楽しみです。ぜひカード化お願いします。

埼玉県比企郡 吉沢政彦
●4月21日、G2フローラSを勝って一躍重賞ウィナーに。オークスでは9着でしたが、今後の活躍にも期待ですね! 目指すは秋華賞かナ!? カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
大接戦のエリザベス女王杯を!
今週のレインボープレゼントはレースカード。
「No.682第26回エリザベス女王杯」。
アッと驚く追い込みでトゥザヴィクトリーが鼻差勝ち。
大興奮の一戦でしたネ! 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.313プレゼント係」までご応募ください。締切は6月29日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。