Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.312
「JRA競馬場オリジナル馬手箱」4競馬場の販売について
 先週、当誌面で告知いたしました、阪神・京都・福島・函館競馬場での「JRA競馬場オリジナル馬手箱」の販売場所は次のとおりとなります。 ぜひご利用くださいネ!

【阪神競馬場】 
■販売開始日 6月16日(日)より
■販売場所 入場門を入ってスタンド東側2階の売店(D21番柱付近)
※先週告知したイベント会場での、スピードくじ等実施による販売は、当日のみとなります。

【京都競馬場】 
■販売開始日 6月15日(土)より
■販売場所 ビッグスワンスタンド2階新聞売店(34番柱付近)

【福島競馬場】 
■販売開始日 6月15日(土)より
■販売場所 スタンド2階、北側・南側の両新聞売店

【函館競馬場】 
■販売開始日 6月15日(土)より
■販売場所 入場門を入って右手、ファミリースポット右側の売店
「運」だけが便りです!
 まるで宝くじ!?
 公営・大井競馬などでは既に3連単・3連複が買えます。とくに3連単の威力はすさまじいもので、まるで宝くじのようです。これから競馬が変わって、本当にエキサイティングになるような気がします。運頼みですが一発当てたい!

東京都大田区 西村正義
●先日、大井競馬では3連単で400万馬券が出ましたね! JRAでも馬連単、3連複が始まるので、夢馬券のチャンスも広がる一方。新・まねき馬でも食べれば、予想のカンも冴え渡る?
こんなカードがほしい
トシザブイをカードに!
 重賞挑戦し続ける事14戦目にして、やっともぎ取ったのが伝統の目黒記念とはなかなか渋いではないですか。今までのうっ積を晴らすかのような走りでこれからも頑張って欲しいものです。カード化よろしくお願いします。
埼玉県春日部市 佐藤徳男
●3年連続で目黒記念に出走して、今年6歳にして悲願のタイトルをもぎ取ったトシザブイ。長距離戦線を賑わす1頭として、まだまだ頑張ってほしいですね! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
マンハッタンカフェだい! 
今週のレインボープレゼントはこちらです!「No.666マンハッタンカフェ」。
現在は、秋の大舞台に備えて牧場でのびのび放牧中のようですよ〜。
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.312プレゼント係」までご応募ください。締切は6月22日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。