Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.311
「JRA競馬場オリジナル馬手箱」
新発売記念イベント第2弾東ハト・まねき馬倶楽部in阪神競馬場
東京・中山・新潟・中京等で販売されているJRA競馬場オリジナル馬手箱を、いよいよ6/16より阪神競馬場で販売致します。それに合わせ、6/16(日)に阪神競馬場でまねき馬倶楽部カードショーを開催致します! 馬手箱、ピンズ入り馬手箱他の販売、スピードくじ、パネル展示などなど。初夏の阪神開幕週、たくさんの方のご来場をお待ちしています。
■日時 6月16日(日)9時〜16時30分(多少変更になる場合があります)
■場所 阪神競馬場○○○○○
■交通 大阪から阪急神戸線で約30分、同じく神戸三宮から約25分(ともに西宮北口乗り換え)、阪急今津線仁川駅から徒歩約5分

また、同日より京都・福島・函館競馬場でもJRA競馬場オリジナル馬手箱を販売致します。お近くの方はぜひご利用ください。
※販売場所については次号でお知らせします!
「運」だけが便りです!
アンビリーバボー!?
 メイショウドトウがG1を勝った夢を見ました。「あれ?引退して種牡馬になったはず」と思った所で目覚めたのですが、何かしっくりこないままポストの封筒を開けてビックリ! ドトウの300回レインボーが! 競馬の夢は一度も当たった事がないのですが、本当に好きで応援していた馬のレインボーが当たり、感無量です!

大阪府吹田市 監崎正徳
●ちょっとした不思議体験ですね〜。それにしても300回レインボー当たったのはかなりの強運! 競馬もデカイの当たるとイイね〜!
こんなカードがほしい
ゴッドオブチャンスを希望!
並みいるG1馬を後目に横綱相撲で逃げ切った京王杯SCはオドロキの一言でした。その日は母の日で枠連もピッタリ8−8で、母も私も大喜びでした。思い出深い馬になりそうなゴッドオブチャンスをカードにしてください。
東京都葛飾区 中島聡子
●京王杯SCでは11番人気という低評価を覆しての逃げ切り勝利を飾ったゴッドオブチャンス。安田記念に出走してくれば、G1制覇のチャンス到来! これからの活躍を期待しましょうネ。カード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
ダービー制覇! タニノギムレット ジャジャ〜ン! 
今週からレインボープレゼントは新・まねき馬パート1より展開!
1発目は祝ダービー制覇!「No.674タニノギムレット」。 
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.311プレゼント係」までご応募ください。締切は6月15日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。