Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.310
4月27日の東京競馬場イベントに参加しました。ガラガラくじで銀の玉を出し、私の運をすべて使ってしまったようで、嬉しいような悲しいような気が…。
神奈川県川崎市 石川恵美
●この日、まねき馬倶楽部サイドでは三角くじ、東ハトサイドではガラガラくじが行われたんですよね〜。銀の玉出したなんて凄い! 遅ればせながらオメデトウ! いったい景品は何をもらったのでしょうネ?
「運」だけが便りです!
今春のG1、ただ今馬連4連勝中です!
桜花賞=ブルーリッジリバーから総流し。
皐月賞=タイガーカフェから総流し。
天皇賞(春)=マンハッタンカフェと
ジャングルポケットの1点勝負。
NHKマイルC=テレグノシスから総流し。
だいたい、これと決めた馬から総流し買いをしていますが、今春はズバリ来ています。
兵庫県宝塚市 西田寿美雄
●このハガキを読んだ時、ビックリして椅子から飛び上がってしまいました! 軸馬の決断や1点勝負の勇気に拍手! パチパチパチ! もしかして、オークス、ダービーも当たったのかナ〜!?
こんなカードがほしい
 スマイルトゥモローを!
 フラワーCでは3コーナーから一気にまくって押し切り勝ちし、重賞初制覇。その後桜花賞では出遅れましたが、いい脚を使って6着。オークスに向けて期待できる1頭です。ぜひ、お願いします。
東京都練馬区 桐淵典記
●はい、そのオークスでは素晴らしい末脚で直線を突き抜けて完勝。見事に樫の栄冠を手にしましたネ〜! 次は秋華賞なのかナ〜!? スマイルトゥモローって名前もステキ! カード化お聞きしてみますネ。
レインボープレゼント
ドトウが勝った!宝塚記念
今週のレインボープレゼントはこちらです! 「No.654第42回宝塚記念」。
今年もファン投票が始まりましたね〜。
勢力図がガラリと変わった今年、勝つのはどの馬? 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.310プレゼント係」までご応募ください。締切は6月8日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。