Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.308
さて、東京・中山・新潟競馬場等で販売が始まった「JRA競馬場オリジナル馬手箱」が、5月18日(土)より中京競馬場でも販売されます! お近くの方はぜひ足を運んで、春競馬と共に楽しんでみてくださいネ!
運だけが便りです
人生最良の日!?
 先日、取引先との大口商談の帰りに寄ったローソンで馬福神を1袋買ったら、No.645のラッキーカードが初めての午年SPで出現! 興奮冷めやらぬまま会社を直帰し、家の近くのローソンで夢よもう一度と馬手箱を5箱買ったら、なんと大好きなNo.425オグリキャップの300回SPをゲット! それだけでは終わらず、翌日出社したらなんと課長昇進の内示を受けました。こんなについてる日は人生初めて! 4月から上がる手当で東ハトさんに恩返しさせていただきます。
東京都目黒区 小野幸雄
●課長昇進は、ご本人の努力の賜物ですよ〜! おめでとうございます! 上がった手当で今頃は「新・まねき馬」や「馬手箱W」等を楽しんでもらってるかナ!? 今後もイイ事いっぱいありますように!
こんなカードがほしい
 シンボリクリスエスを!
 青葉賞で断然の1番人気にこたえ、重賞初制覇。本賞金が加算され、ダービー出走が可能となりました。外国産馬史上初のダービー制覇なるか、活躍が楽しみです。カード化お願いします。
新潟県北蒲原郡 波多野尚貴
●外国産馬なのでトライアルでの優先出走権は発生しない苦しい立場にありましたが、見事、青葉賞で1着となり本賞金上位でダービー切符を手にしました。所属は名門・藤沢厩舎。楽しみな1頭で期待がかかりますね〜、カード化お聞きしてみますネ!
レインボープレゼント
オイワケヒカリです!
今週のレインボープレゼントはこの馬! 「No.648オイワケヒカリ」。
オークス5着から1年、屈腱炎で現在は放牧中です。
しっかり治して元気な姿で戻ってきてほしいですね。10名様にプレゼントです!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.308プレゼント係」までご応募ください。締切は5月25日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。