Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.307
友達からメールが届きました。ミルコについてのメールでした。2、3回メール交換しましたが、なんか話がかみ合いません。それもそのはず、競馬ファンの僕はミルコ・デムーロ騎手、K-1ファンの友達はミルコ・クロコップ選手の話をしていたのですから。しかし、よく2、3回もメール交換できたものだと思います。
東京都世田谷区 酒井俊明
●はははは〜! 戦う世界は違えど、日本で有名な二人のミルコ。 異種格闘技ならぬ異種交流メールが、面白い勘違いを生んでしまいましたね〜(笑) そのメール内容を見てみたいナ!
運だけが便りです
命名秘話!?
 3月29日に2人目の子供が生まれました。女の子をと願っていましたが、1人目に続き男の子です。女の子だったら名前を、大好きなサイレンススズカから「鈴香」やサクラローレルから「麗瑠(れる)」等いろいろ考えていました。男の子だとタイキシャトルから「悟(さとる)」…でもこれは同じ名前の子がいます。考えること10日間、結果、2番目の子の名前は「利樹(としき)」に決まりました。親子4人よろしくお願いします。
新潟県北魚沼群 橘 隆司
●お誕生おめでとうございます! 元気にすくすく育っていってほしいですね〜! 将来は息子さんも東ハトファンになって、親子2代でカード集めてくれたら嬉しいナ!?
こんなカードがほしい
 ノーリーズンを希望!
 皐月賞で波乱を演出したノーリーズンをカードにしてください。勝ちタイムはあのナリタブライアンの記録を上回るレースレコード。皐月賞はまさに“速い馬が勝つ”。文字通りの強さに、理由なんていりません。
大分県中津市 竹内明秀
●抽選をクリアして出走できた、運の強さも持ち合わせているノーリーズン。大レースに強いブライアンズタイム産駒だけに、今後の活躍にも目が離せません。ダービーでは人気の1頭に仲間入りですね〜。期待を込めて、カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ミスキャストをあ・げ・る
今週のレインボープレゼントはこちらです! 「No.651ミスキャスト」。
母はあの名牝、ノースフライト。現在は放牧中ですが、早く元気になって復帰してほしいですね。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.307プレゼント係」までご応募ください。締切は5月18日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。