Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.306
新・まねき馬、馬手箱W、ピンズ入り馬手箱V、そしてJRA競馬場オリジナル馬手箱はもう手に入れましたか? これからもいっぱいの名馬をお届けできるようガンバリますので、よろしくネ!
運だけが便りです
香港一人旅
 香港にクイーンエリザベスII世Cを見に行って来ます。初めての海外、それもツアーじゃなくて一人旅です。無事に帰ってこれるかどうか。一番のベストは大好きなエイシンプレストンが勝ち、無事、日本に帰ってきてポストを開けたらエイシンプレストンのレインボーカードが! なんてうまくいくはずないですよね。
埼玉県熊谷市 砂沢 隆
●VOL.300のレインボープレゼントのエイシンプレストン、見事勝ちましたネ!
2着もアグネスデジタルで日本馬のワンツーフィニッシュ! 砂沢さんの香港一人旅もいい思い出になったのでは? レインボーは…運次第、はずれたらゴメンなさいネ。
こんなカードがほしい
 幸運の女神!?
 桜花賞当日、競馬場にゲストとして来ていた女優の畑野浩子さんがアローキャリーを◎と予想していました。競馬歴0年、今回が初めての勝負とのことでした。そこでビギナーズラックに賭け、新聞のアローキャリー陣営のコメントも良かったこともあり、単勝を5千円買いました。レース後は池添騎手に負けない程のガッツポーズをしていました。
大阪府堺市 重松功二
●すご〜い! アローキャリーや畑野浩子さんが幸運の女神になりましたネ! でも重松さんの決断もたいしたものです。少しは馬福神や馬手箱の効き目!?もあったりして!?
レインボープレゼント
第51回安田記念です!
今週のレインボープレゼントはレースカード! 「No.649:第51回安田記念」。
内馬場からゴール前を撮った迫力の1枚! 大観衆の声が今にも聞こえてきそう。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.306プレゼント係」までご応募ください。締切は5月11日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。