Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.303
みなさん、連載300回記念の馬手箱はもう手にしましたか〜!
さて、ここでうれしいお知らせを1つ。
実は「JRA競馬場オリジナル馬手箱」が、4月27日から発売されることになりました! 
競馬場などJRA関連施設での限定発売の馬手箱です。
それに合わせ、競馬場でのイベント等も検討しています。
詳しくは後日、この誌面でお知らせします!
「運」だけが便りです
 二重の喜び!
 その日は娘の高校入試の合格発表の日、また300回記念・馬手箱の発売日でもありました。私は娘の事が気になりながら朝一番で行きつけのローソンに行き、馬手箱を買い込みました。新カードが次々と出てきましたが、そのうちNo.546の緑の文字が見えました。「やった! サイレンススズカだ」と思いましたが、それがまさかのレインボーカードだったのでビックリ! 初めての経験をさせていただき感激しました。すぐに娘に連絡すると、合格したとのことで、その日は二重の喜びを味わいました。
福岡県久留米市 国武拓司
●300回記念・馬手箱だけのお楽しみを経験されたんですね〜! 娘さんの高校入試合格も合わせておめでとうございます! パパも娘さんも同じ日の同じ時間帯にハッピーとラッキーが来たのは、ちょっとドラマチックだナ〜!
こんなカードがほしい!
 サンライズペガサス希望!
 一見きわどい差での勝利にも見えた大阪城Sでは、その着差以上の強さを感じるものでした。9戦6連対と安定した走りで春は大きいところを狙って欲しいですね。カード化よろしくお願いします。
埼玉県草加市 松岡由佳
●そして先日の産経大阪杯でも見事な勝ちっぷりを見せてくれましたネ! 上がり3Fが33秒8という切れ味。この末脚を武器に、天皇賞(春)でも旋風を巻き起こすのでしょうか。楽しみ! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
馬福神のPart2からハイギノハイグレイドを!
今週のレインボープレゼントはこちらです!
「No.653ハギノハイグレイド」。
3月27日、船橋競馬での統一G2ダイオライト記念で2着。
今年はG1奪取なるか、楽しみな存在です。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱/馬手箱W/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.303プレゼント係」までご応募ください。締切は4月20日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。