Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
バック
ナンバー

戻る

Vol.302
 春のG1は楽しみですが、花粉症がつらい。馬も花粉症になるのでしょうか? 今度パドックで馬の鼻づらをじっくり見てみよう。
東京都大田区 西村正義
●馬がクシャミをするのは見たことがありますが、花粉症は…はてさて? パドック観察したら報告くださいネ〜。花粉症はつらいですが、せめて馬福神や馬手箱を食べて、ひとときでも花粉症を忘れましょ〜!
東京で間もなくカードショー!
 次の日曜日に、春のスポーツカードショーが東京で開催されます! まねき馬ブースも出店しますので、みなさんぜひ来てくださいネ〜!

「BBM・スポーツカードショー」
■日時 4月7日(日)10時半〜16時
■会場 池袋・サンシャインシティ・ワールド
    インポートマート4階・展示ホールB
■住所 東京都豊島区池袋3-1
■入場料 お一人様500円(小学生以下無料)
■主催&問合せ (株)ベースボール・マガジン社
 TEL.03-3238-0938(担当:松岡氏)
■協力 JSCA・日本スポーツカード協会
こんなカードがほしい!
 サクセスビューティをぜひ!
 単騎逃げになるとこれ程強いのかと再認識させられたG2フィリーズレビューでの鮮やかな逃走劇には驚かされました。毎年山内厩舎はこの時期有力馬を送り込みますが、この馬も期待できそうです。カード化、ご検討ください。

東京都足立区 真分純子
●混戦模様の桜花賞戦線に、また新しい有力候補が出てきましたね! 桜花賞でも堂々の逃げ切り勝ちを演じるか!? キョウエイマーチの再来のようで楽しみですね〜。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
300回記念第3弾!! 4種1枚×5名=20名様に!
連載300回記念の特別プレス版レインボーをいずれか1枚計20名様にプレゼント!
左記の4枚の中からご希望の馬、レースの名前をひとつだけ書いて応募してネ!
●No.422トウショウボーイ
●No.424タマモクロス
●No.473メイショウドトウ
●No.492第58回東京優駿
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱/馬手箱W/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.302プレゼント係」までご応募ください。締切は4月13日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。