Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.301
 先日、大阪から新幹線に乗って帰る途中、京都、琵琶湖近く、米原手前と3回も虹を見ました。1日に3回も見たのは初めてです。今年はレインボーカードにもこれくらい出会えるといいな〜。
静岡県 渡辺孝次
●これは今年レインボーが3回当たることを暗示しているのでしょうか!? 何かワクワクしちゃう出来事でしたね〜! 当たるのは運次第ですが、馬福神や馬手箱を食べれば運気アップするかもネ!?
「運」だけが便りです
 これは春から縁起がイイ!?
 先日、馬福神を2袋買いました。1袋目がNo.544のラッキーカード、2袋目がNo.558スプリンターズSと両方持ってなかったカードが出てラッキーと思ってたら…その後、競馬は勝つ、ギャロップテレカは当選する、仕事も絶好調でレインボーまで手に入ってしまいました。No.544はまさにラッキーを呼ぶカードでした!
大阪府豊中市 中村正規
●レインボーが当たったのですネ!おめでとう! ついでにハガキも掲載されて、プチラッキーって感じでしょうか(笑) この調子で、仕事も競馬もカード集めも頑張ってくださいネ〜! 私にもその運、少し分けてほしい〜!
こんなカードがほしい!
 ツルマルボーイがほしい!
 GIII中京記念を5馬身差で圧勝!これまでのもやもやを一気に解消してやっと素質が開花した良血馬。これからもGIホース目指してステップアップしてほしいと思います。そんな期待に夢がふくらむ、ツルマルボーイをカード化希望します。
大阪府高槻市 名手敏彦
●父ダンスインザダーク、母ツルマルガール。中京記念は格上挑戦ながら、直線を父ゆずりの鋭い切れ脚で突き抜けて5馬身差の圧勝! 将来が楽しみな馬に成長しましたね〜! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
300回記念第2弾!! 4種1枚×5名=20名様に!

連載300回記念の特別プレス版レインボーをいずれか1枚計20名様にプレゼント!左記の4枚の中からご希望の馬、レースの名前をひとつだけ書いて応募してネ!
●No.426ミホノブルボン
●No.486第51回東京優駿
●No.514イーグルカフェ
●No.646オフサイドトラップ
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.301プレゼント係」までご応募ください。締切は4月6日必着です。

おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。