Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.299
 僕の部屋のカレンダーの3月18日に丸印が付いていました。何だろうかと不思議だったのですが、思い出しました。まねき馬倶楽部300回記念のギャロップ発売日でした。そういえば今年のカレンダーを買ってすぐにチェックしておいたのです。とうとう迫ってきました。“馬手箱”どんな楽しみがあるのか、今からワクワクです。
東京都世田谷区 露木 俊佑
●皆様のおかげで、次回が掲載300回!それを記念した“馬手箱”は3月20日頃に発売されます!お楽しみまであと約1週間、期待して待っててネ〜!
運だけが便りです
 馬とのご縁!?
 2月17日、フェブラリーSの日に、今年が年男の弟が結婚しました。お相手の方も同い年の午年(36歳)です。因みに私は12年前の午年の5月20日、オークスの日に結婚しました。今年はずっと、馬つながりで何事も上手くい競馬(上手くいけば)いいなあ〜!?(笑)
三重県津市 吉川美香
●弟さんのご結婚おめでとうございます!何事も上手くい競馬いいですね〜(笑)それには馬福神を食べたりしてお競馬いいのかも!?(笑)
こんなカードがほしい!
 トウカイポイントをお願い!
 名手、岡部騎手を背に末脚を爆発させて中山記念を見事に制覇!あの、見る者をアッと言わせる爆発力を武器に、春のGI戦線での大活躍を期待してます。カード化、ぜひお願いします。
大阪府東大阪市 村上幸一
●祖父シンボリルドルフ、父トウカイテイオー。岡部騎手は父子3代にわたり手綱を取り、重賞制覇を果たしました!今後はやっぱり祖父、父に続くGI制覇を期待しちゃいますネ!今後が楽しみ!カード化大丈夫でしょう。
レインボープレゼント
フローラルグリーン!
今週のレインボープレゼントはこちらです!「No.627フローラルグリーン」。
半兄はあのナリタトップロード。現在はリフレッシュ放牧中のようです。
素質開花が待ち遠しいですね〜!10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.298プレゼント係」までご応募ください。締切は3月23日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。