Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.298
(VOL295のレインボー応募ハガキより) 
 昨日パチンコで大敗して金欠なのでフェブラリーSはお休みです。なので予想だけですが、◎アグネスデジタル○サウスヴィグラス△トーシンブリザード、トーホウエンペラー。買うならアグネスから3点です。
佐賀県鳥栖市 門司 暢
●ガチョ〜ン。ツイていませんでしたね〜。予想は大当たりしてるのに〜!馬福神でも食べて元気だしてください!金欠が回復したら、次はラッキーといきたいですネ〜。
運だけが便りです
 3匹のワンちゃん!?
 小倉の最終日に今年初の競馬場へ仲間2人と行きました。開門1時間前に着き、寒い中で待っている間にカゼをひいたようです。当然のように財布の中もカゼをひき、皆口もきかず帰ってきました。負けついでに3人でスシ屋へ行き“活ヒラメ九千円”というのを思い切って頼みました。すごく満足しましたがお勘定の時、ヒラメは時価一万二千円といわれ、3000円また負けました。そして車を停めていた職場へ3人で行くと職場の人が「負け犬は誰?」と聞くので3人で「ワン!」と言ってやりました。
佐賀県佐賀市 一ノ宮一憲
●これは傑作!ご当人は散々だったと思いますが、ごめんなさい、面白くて笑いが止まりませんでした〜。今度は勝って悠々とスシ屋で時価ものを食べてくださいナ!
こんなカードがほしい!
 チアズシュタルクが欲しい!
 共同通信杯を勝ったチアズシュタルクのカード化をお願いします。馬力型の姉チアズグレイスと違い域の長い末脚が魅力です。姉に続きぜひクラシック制覇をしてほしいと思っています。
埼玉県さいたま市 関根弘之
●桜花賞馬チアズグレイスの全弟。昨年はジャングルポケットが勝った共同通信杯で見事な勝利を飾り、クラシック戦線に名乗りを上げました。今年は強いライバルが多いですが、頑張ってほしいですね!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
トーホウシデンをあげる!
今週のレインボープレゼントはこの馬! 「No.641トーホウシデン」。
現在長期休養中ですが春には復帰して欲しいナ〜!
大物の素質充分なだけに、今後が楽しみ!10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.298プレゼント係」までご応募ください。締切は3月16日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。