Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.297
 さて皆さん、まねき馬倶楽部はもうすぐ掲載300回を迎えます! パチパチパチ! その記念として、100回・200回の時にも登場した「馬手箱」が3月20日頃の予定で発売されます! 今回はちょっとしたお楽しみもありますので期待して待っててネ!
運だけが便りです
 見事に的中!?
 先日、馬福神を3袋購入しました。フェブラリーSの予想をしながら開けてみると、1袋目がNo.622トーシンブリザード、2袋目がNo.624ノボトゥルー、3袋目がNo.597フェブラリーSのカード! 今週のフェブラリーSはこの1点勝負と決めています。当たったら載せてください!
新潟県三条市 加茂雅幸
●先日のフェブラリーSはトーシンブリザードが2着、ノボトゥルーは3着。ワイドで見事に的中していますネ! これぞ馬福神のお告げ!? しっかりワイド馬券押さえましたか? もしかして…馬連だけだった、なんてことのありませんように(苦笑)
こんなカードがほしい!
 サーガノヴェルをカードに!
 これが2歳馬のタイムか!?と思わず叫んだフェアリーSでのケタ外れの強さ。キャリア1戦にもかかわらずお見事の一言。マル外なので、今年はまだ春のクラシックには出られませんが、大物感たっぷりのこの馬をカード化しない手はありません。
東京都練馬区 末吉 覚
●芝1200mのフェアリーSで1分7秒8というタイムで2歳JRAレコードを記録した快速娘。牝馬クラシックはまだ出られないけど、頑張れば夢のダービー出走も可能性充分! でも、春はNHKマイルCが目標になるのかな? 期待をこめて、カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
タイムフェアレディを!
今週のレインボープレゼントはこちらです!
「No.621タイムフェアレディ」。次走は中山牝馬Sに出走予定のようです。
久しぶりに重賞勝ってほしいナ〜! がんばれ〜! 10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.297プレゼント係」までご応募ください。締切は3月9日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。