Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.296
 先日、東京競馬場へ行き、すいとんを食べました。JRAのCMでは5回に1回は馬券が当たるという設定でしたが、私は4回に1回当たりました!でも収支はマイナス…。今度は競馬新聞を黒ペンで塗り1点勝負だ! CMの1点勝負は当たったのかな〜?
埼玉県越谷市 小野塚 晃
●あのCMを実践されたんですネ〜! 私もすいとん食べてみることにします。でも、競馬の前には馬福神も食べてネ! きっと、イイこと起こるかも!?
運だけが便りです
 結果報告!?
 いや〜、VOL288では載せて頂きありがとうございました。おかげさまで有馬記念は…とれるわけないっしょ!ダメだこりゃ、と放牧へ出ようと思ったんだけど、チョットだけ金杯やってみたら東西とも予想的中! どうせハズれると思って100円買いでしたが、思わずガッツポーズ!しかーし! そのお金はだんなのハズレ馬券へと消えていったのでした。それからは全然当たりません。やっぱり放牧に出よーっと。
静岡県裾野市 PN:だんなはトーカイKO
●現在はもう放牧中でしょうか!? だんなさんを放牧に出せばいいのかも。なんちゃって(笑)はずれ覚悟の100円買いが当たる秘訣かも知れませんヨ〜!?
こんなカードがほしい!
 メガスターダムをお願い!
 クラシックの登竜門、ラジオたんぱ杯を絶妙のスローペースで快勝! 春のG1戦線へ殴り込みをかける一番手として今後の更なる活躍を期待します。カード化お願いします。
東京都江戸川区 黒沢昌信
●先日のきさらぎ賞では、スタートで出遅れてしまい、8着と振るいませんでしたが、まだまだ見限れない逸材です! 春のクラシックも楽しみですね!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ノボトゥルーをあげる!
今週のレインボープレゼントはこの馬! 「No.624ノボトゥルー」。
本誌掲載時にはフェブラリーSの結果が出ていますが、昨年に続くV2達成となったでしょうか? 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.296プレゼント係」までご応募ください。締切は3月2日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。