Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.295
 やっと全レギュラーカードが揃いました! “馬結び”の頃から集めてきました。揃いかけたら新シリーズが出て大変でした。いったい、いつまで出るのでしょうか? これからも苦労して集めたいと思います(笑) それが収集のおもしろいところです。
和歌山県和歌山市 秦 将博
●よくぞ集めてくれました!わ〜い!おめでとうございます! “馬結び”の頃からですと、キャリア約4年になりますか〜! 感謝感激です。いつまで出るのかは神のみぞ知る!? これからもよろしくお願いしますネ〜!
運だけが便りです
 息子はゴッドハンド!?
 最近、5歳の息子を連れてドライブがてら、馬福神を購入しに行きます。その後は2人でカード対決です。息子は何を対決しているのかわかっていませんが、各々3袋づつ選んで、どちらにいいカードが入っているか勝負するのです。現在、息子はゴールドカード2枚、ラッキーカード1枚とスゴイ引きっぷり! 対する私はレギュラーばかり。カード運は息子の方にあるようです。これからは息子に馬福神を選んでもらおうと思う今日この頃です。
大阪府大阪市 鹿児島俊光
●とっても引きの強い息子さんですね〜! うらやましい! クジ運がイイのかナ〜!? 家族の役割分担として、息子さんはこれからクジ引き担当に任命ですね(笑)
こんなカードがほしい!
 タニノギムレット希望!
 シンザン記念で大器の片鱗を見せつけてくれたタニノギムレットをカードにしてください。「クラシック戦線に必ず乗ってくる馬でしょう」との武豊騎手のコメント。同感です。ぜひお願いいたします。
長野県長野市 宮沢睦雄
●皐月賞からかなりハイレベルの争いとなりそうな今年の牡馬クラシック戦線。タニノムーティエ、タニノハローモアに続くダービー制覇で名門復活といきたいですね! カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
トーシンブリザードです!
今週のレインボープレゼントはこちら! 「No.622トーシンブリザード」。
来週のフェブラリーSに登録してきました〜!
結果はいかに?10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.295プレゼント係」までご応募ください。締切は2月23日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。