Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.289
皆さ〜ん、メリークリスマス!
有馬記念の結果はいかがでしたか?
当たった方は、クリスマスプレゼントになりましたね!
はずれた方は、うま年からまた頑張りましょう!
そして「有ゃ馬記念」の結果も楽しみだと思いますが、
発表は来年まで、もう少し待っていてくださいネ。
さて、今週から全国のローソンで「馬袋」が発売されます!
皆さん真っ赤な袋を見つけてくださいネ!よいお年を!
「運だけが便りです」
二度とない幸運!?
 先日ローソンで馬手箱Wを8個買いました。箱を開けてみると、あらラッキー、SPカード。おーこりゃ今日はついている、と思ってもう1箱開けてみるとまたSPカード…。ホント、うそみたいにSPカードが次から次へと出てきたんです。調子にのって8箱全部開けてしまいましたが、その内4箱からSPが出現!でも、こういう運っていうのはもう二度とないような気がしています。ラッキーなのか、アンラッキーなのか…?? P.S. お菓子はちゃんとゆっくり食べます。
福岡県北九州市 井上隆子
●これはラッキーでしょ〜!この運に乗って、いいことづくめで年を越したいですネ〜。そして、来年も馬福神など食べて、ポジティブにいきましょう!
こんなカードがほしい!
 高田 潤騎手をカードに!
 障害レースで活躍し、重賞にも乗れば勝つというような状態が続いています。ジャンプG1制覇を目指して頑張って欲しいです。カード化よろしくお願いします。
神奈川県川崎市 大上公男
●この号が掲載時には結果が出ていますが、22日の中山大障害の結果はどうだったのでしょう?高田潤騎手はギフテッドクラウンで出走ですかね〜。勝っていたらとってもタイムリーですね!ジャンプ界のホープに今後も注目!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ロードクロノスです!
今週のレインボープレゼントはこちら! 「No.626ロードクロノス」です。
父トニービン、母シンコウラブリイという超良血馬!
現在休養中ですが、早く元気な姿で戻ってきてほしいですね!
10名様にプレゼントです!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.289プレゼント係」までご応募ください。締切は2002年1月12日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。