Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.288
まねき馬倶楽部のHPで知った来年の干支、うま年!そうだ、来年は私の年だ!何回目かなぁ?(しみじみと年をとったな〜と実感)来年へ向けて良いスタートを切るためにも、馬袋がとても楽しみ!早く開けたいです!(うま年はせっかちです!)
東京都豊島区 若松寛知
●来年はとしオトコなんですネ!良い年になることを願ってますよ〜!馬袋の発売はもうすぐです。年末年始は馬袋を開けて、ぜひ楽しんでください!みなさんもネ!
「運だけが便りです」
ああ、有馬つながり!?
 私は有馬温泉で、たくさんせんべいは買ったことあるけど、競馬歴5年のくせに有馬記念はまだ勝った(取った)ことはないのです…。でも他のレースも取れないんだゾ!(いばってどーする…)
静岡県裾野市 渡辺道子
●はははは、私だって取れないんだゾ!(一緒にいばってどーする…)まあ1番人気の複勝を買ってみてはいかが?有馬記念当てて、笑顔で今年を締めくくりたいですよネ!当たったら、喜びのおハガキ、くださいナ!
こんなカードがほしい!
 タムロチェリー希望!
 小倉2歳Sと阪神ジュベナイルフィリーズで怒濤の追い込みを披露したタムロチェリー。名前のさくらんぼのとおり、桜花賞に一番近い2歳戦を制し、桜の季節が待ち遠しくなりました。カード化お願いします。
東京都西東京市 石坂明子
●青森県産の宮崎育ちという彼女。青森県産馬のG1級レース制覇は昭和54年の有馬記念を勝ったグリーングラス以来だそうです!ペリエ騎手も上手かった!春のクラシックを無事に迎えてほしいですね!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
今週は第31回高松宮記念!
今週のレインボープレゼントはレースカード! 「No.620第31回高松宮記念」。
今年の最優秀短距離馬候補のトロットスター、
種牡馬入りとなったブラックホークの雄姿がカッコイイ!
10名様にプレゼントです!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.288プレゼント係」までご応募ください。締切は2001年12月22日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。