Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.286
今年もはや12月に突入して嬉しい楽しい、
“クリスマス”の時期となりましたね〜!
さて、Vol.284でも告知をしましたが、12月16日、 東京ビッグサイトで冬のカードショーが開催されます!まねき馬倶楽部も出店しますので、みなさんぜひ来てくださいネ。お待ちしていま〜す!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
開催名「トレカ・スクエア」
■日時 12月16日(日)10:00〜17:00
    (会場オープンは9:00〜18:00)
■会場 東京ビッグサイト 西3ホール
    スポーツカードスペース
■住所 江東区有明3-21-1
■入場料 お一人様1000円
■主催&問い合わせ JO'sスポーツカード
 TEL.03-3327-0296 担当・廣重
「運だけが便りです」
びっくりの本当の話!
 10月27日の夜、夢を見ました。それはなんと、シャワーパーティーが勝った夢でした。2着がエイシンコジーンでした。そして次の日の朝、競馬新聞を見てびっくり!京洛ステークスに2頭が出ていたのです。この事をお父さんに言うと、天皇賞を買いに行くのでついでに買ってみるか、という事になりました。結果はご存じの通り、1着・2着は反対も大当たりの正夢になりました!その後、馬福神をたくさん買ってもらったのは言うまでもありません。
東京都小平市 川原和喜
●すっご〜い!!  予知夢ってやつですか!?こんな夢なら何度でも見てみたいですね〜!馬券が当たらず、オケラ街道を歩く夢はいつも正夢になっているんですけど…。どうしたらイイ正夢見られるんでしょう?教えて〜!
こんなカードがほしい!
 タフネススター希望!
 G3カブトヤマ記念を勝ったタフネススターをカード化してください。48キロの斤量に恵まれたこともありましたが、直線一気が鮮やかでした。酒井学騎手も初重賞制覇で良かったです。
千葉県船橋市 三橋勝行
●ラグビーボール産駒という地味目な血統ですが、見せる末脚はホントに鮮やか! 新潟の長い直線を外から差しきった姿は印象的でした。エリザベス女王杯では7着でしたが、今後の活躍も期待です!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
トッププロテクターです!
今週のレインボープレゼントは、こちら!
「No.640トッププロテクター」。
ジャパンカップデーの11月25日、キャピタルSに出走して7着でした。
今後も頑張って欲しい〜!10名様にプレゼントです!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.286プレゼント係」までご応募ください。締切は12月22日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。